日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ホスト・ケントの営業日誌。

<<   作成日時 : 2006/11/20 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「ダメンズウォーカー」 第5話

本日テーマは「ナルシスト」。
そこで登場、須賀貴匡くん。またしてもホスト役で〜す。
いいかげんドラマ自体には興味がなくなっているので、須賀ッチ回しでよろしく。

初登場はまりあたちが桜に連れてこられたホストクラブ。
新人ホストにお酒をこぼされていきなりキレるホスト・ケント。「人から貰ったスーツだから」と言い訳してその場は納めて、その後はナツのお相手を。
ちょっと蓮さん風の落ち着きのあるカンジ?
でもナツが金持ちが好きだと知ると、いきなり社長の息子を装ってます。
そんなあからさまな営業トークに、マジで引っかかってるナツがわからん。

メール攻撃でうまく引っ掛けたナっちゃん。二度目のご来店。
アフターはお金のかからないデート。
しかし、ケント君がかっこよかったのはここまでだった。
ナツに写真をとらせて、テンション上がりまくりのケント。
もちろん女とツーショットなんかあり得ません。
しかも自分の顔を見てると、元気になるらしいです。ぷっ。
そしてさらに撮ってもらった写真をフォトアルバムにして、相手の女に送りつけるらしいです。
うーん、ナル・・・

でもケントくん、営業テクは全部マニュアル通りかよ。
だめじゃ〜ん。

「ジーザース!」
ナっちゃんとデート中に猫に引っかかれたらしいケントくん。医者相手にブチ切れです!
しかもそれを見てたナっちゃんにも八つ当たり!
ナルシスト全開!予想通りの展開だ。

さて、さすがにナツにドン引きされたケントくん、起死回生のお宅襲撃。
「あんな顔を見られちゃったから、もうお前に嫌われたと思って」
「好きなんだよ、お前が」
スッテキ〜〜!って言いたいんですが、坂道の上と下なのは、気を使われてます?
そんなところに気を回すあたしもあたしか。

で、何をどう言いくるめたのか、うまい事ナツにお金を借りさせて、お店へ連れ込むことに成功。
でも、そんな昼間っから店開いてるんだー。
そのシャンパンタワーは、ナツのオーダーですか?
と、仲良く飲んでるところへまりあさん乱入。
しかもあおりでシャンパンを顔にぶっかけられて、顔をあげたら・・・。

目バリが全部流れて、目の下真っ黒。

だめだよ、ウォータープルーフ使わなきゃ。
店の皆に笑われて、またしてもぶち切れケント。
「見ないでくれ、こんな顔見ないでくれよ!」
もしかして、ケントくん。ナルどころか、そうとう顔にコンプレックス持ってます?実は整形とかしてたりしてそうだな。

「恥かかしやがって!」と、切れたあげくにナツを打っちゃったもんだから、まりあに打ち返されて説教食らってしまいました。
今回の騒ぎはケントのせい、と言うことで、まりあたちは支払いをせずにすみましたが、もしかして、そのツケは全部ケントに回ってくるんじゃ・・・。
高くついてそうだな。
心を入れ替えて、立派なホストになってください、ケントくん。


というわけで、ケントくんの本日の営業は失敗に終わりました。
あの感じだとあんまり売れっ子ホストってわけでもなさそうだしな。

でも、久しぶりの須賀ッチのテレビドラマ。
結構いろんな顔が見れて楽しませてもらいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飯島直子年内再婚!?オンリー優画像:勢いに乗れ。
深夜番組『11PM』が確か、芸能界スタートでしたよね。オンリー優さんは、飯島直子さんとうまくいくんでしょうか?一度は、失敗しているので、今度こそステキな結婚生活を。 ...続きを見る
芸能チャンプルー:GEINO CHAMP...
2006/11/27 18:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホスト・ケントの営業日誌。 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる