日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS セーラー服と機関銃 第6話

<<   作成日時 : 2006/11/21 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

告白します。

先週は撮り逃しました〜〜!!

うわ〜、有り得へんやろ、それ。7話しかないのに。
金さんが〜、金さんが〜。

しかし今更吼えても時間は取り戻せないのである。


気を取り直しまして。


と言っても取り直せん。
今週も泣きの一手でした。
特にヒデキ。かわいそすぎやん〜。

告白大会ってホントに告白大会だった。
お互いに愛の告白。
でもねえ、アンタらが死んだら、泉ちゃんは笑顔になんかなれないんだよ。
勝手すぎるんだよ、アンタらの愛は!

結局泉パパは無実だったわけで、良かれとおもってやった真由美さんの行為も裏目に出てしまい。
「片をつける」と言って出て行った真由美さんは、どこへ行ってしまったんでしょうねえ。
ぼやぼやしてる間に、目高組がたった二人になっちゃいましたよ。


いよいよ来週は最終回です。
来週も忘れずハンカチの用意。
てか、もういっそタオルで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セーラー服と機関銃:『セーラー服と機関銃』を楽しむ。
TBいただきました。『セーラー服と機関銃』の情報を集めましたので、ぜひご覧ください。 ...続きを見る
セーラー服と機関銃:『セーラー服と機関銃...
2006/11/22 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セーラー服と機関銃 第6話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる