日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン丸G 第8話

<<   作成日時 : 2006/11/23 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はきっちり話が終わりませんでした。
導入部ってカンジ?
どうやらこれからジョーさんの過去に触れていく模様。

横浜でスカルアイをつけたカブキモノ達が何者かに襲撃。
いつものように、ジョーと獅子丸が調べに行くわけですが、ジョーさんはまっすぐに女探偵のユリのところへ。
なんと、この人ジョーさんの元相棒ですって。
しかも目が青く光ると衝撃波が出るんですか?
何モンやねん。
マスターともなんか関係があるようだし。

そういえば、マスター初めてしゃべりましたねー。
しゃべったのはいいけど、セリフがごっつ聞きとりにくいねーん。

ジョーさんはやっぱり家族を殺されていて、その復讐のために戦っているようです。
案外その犯人が豪山パパだったりして。
なんかありそうだよね、そういうの。


コスKがやってる雑誌、ネオ歌舞伎町マガジンですが、「ライオン丸VSタイガージョー」なんて記事ばっか書いてて、一体誰が読むんだろうと思ったんだけど、案外人気あるらしいです。不思議。



今週のジュニアのコスプレ。
最初なんだかわからなくて、ゴス?とか思ったんだけど、実はカンカンガールだったのね。
しかしイマドキ、カンカンガールとか言ってわかる人いるのか。
その後は闘牛士。意外と普通だった。
今回は2回だけ。ちょっと残念。
あー、あたしジュニアのコスプレがだんだん快感になってきたわ。
もう、どんなのが来ても引かない自信がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオン丸G 第8話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる