日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷点 前編

<<   作成日時 : 2006/11/26 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今までに何度もドラマ化されてるはずなんだけど、全く見た記憶がないのでたぶん見てないんでしょう。
この前やったのが「氷点2001」?
確か末永遥ちゃん(@ボウケンピンク)が出てたのよね。うーん、やってたのは覚えてるんだけどなあ。見てないんだろうなあ。


しかし今回なんと言っても秀逸なのは、飯島直子さんですね。
あのきれいな顔が、能面のように凍りつく様は、見てるこっちがぞっとするぐらい。
さらに夫に復讐したくて、浮気をしようとしては失敗していくとことか、醜悪ですらあるんだけど、それがまたいい。

こんな荒んだ関係を続けるくらいならさっさと離婚しろよ、と思いながら見てたんだけど、そう簡単にいかないのが時代ってもんなんだろうね。
なにせ始まりが終戦直後だし、ドラマ内の時間ではまだあたし生まれてないよ。


何度もドラマ化されるだけあって、中身の濃いドラマです。
後編は泣きっ放しになりそうなんだけど、どういう展開になるのか非常に楽しみです。
あいにく今夜はリアルタイムで見られないんだけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石原さとみちゃんの「氷点」
氷点(ひょうてん)とは旭川市出身の作家・三浦綾子が発表したベストセラー小説。 ...続きを見る
流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
2006/12/01 09:15
Forced sex fantasy.
Free forced sex videos. ...続きを見る
Forced sex.
2008/05/13 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷点 前編 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる