日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜2号 第5話

<<   作成日時 : 2006/11/29 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どんどんアブナクなってきています、鉄矢くん。
そーか、やっぱりソレを桜だと思い込もうとしているのか。
切ないな。
しかし周りが心配する気持ちも良くわかる。
目が覚めるまで殴ってやるのもヨシ、とか思うのだけれど。
止めに入られちゃいましたね。

しかし大阪人なら洋服をボロボロにされたことを先に怒ってやれ、とかも思ってました、実は。
大阪人に対して、なにか誤解してます?私?

いったいこの話はどこに決着点を置くつもりなんでしょうか。
本当にロボットとの恋が実るとも思えないんだけれど、実ったとしてそれがハッピーエンドに繋がるかどうか、と思うのは清水玲子のジャックとエレナのシリーズとか読んでるせいですかね。
他にもいろいろあるけど。

でもって、ラストにいきなり新聞にすっぱ抜かれてました。
ロボットとの恋がどうこう言うより、まず桜2号の存在自体がニュースだろ。
あの写真だけ見ても、普通ロボットだなんて信じないだろ。

などと思ってるんですが。
どうなる、次回!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたのブログでできること
とても良いブログですね♪お気に入り登録しちゃいました、良かったら私のブログも見てくださいね♪管理人さん不要でしたら削除してください。 ...続きを見る
あなたのブログでできること
2006/11/30 19:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜2号 第5話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる