日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン丸G 第9話

<<   作成日時 : 2006/11/30 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

仕事人エレキテル!!
やっぱりやるんだ、そのネタ。

なんだか中途半端にしか、謎は解明されませんでした。
えー、なんだそりゃ。
しかもマスターの娘ってなに!?マジっすか?
だからいっつも入り浸ってんの?店任されちゃったりしてんの?
でも恐らくマスターが育てたんだろうユリと面識がないってことは、サオリちゃんたちはマスターに育てられてないとか、そういうこと?
まさか言ってみただけ、とか言わないよね。

結局マスターの過去とかユリちゃんとの関係とかはなんとなくわかったんだけど、マスターと美人姉妹との関係とか、ジョーさんの家族が殺された経緯とか(なんでジョーさんだけ生き残ってんのとか)微妙な謎は残ったまま。
ユリちゃんが何をしたかったのかもイマイチわかんない。
殺されたかったのか、殺したかったのか。
まさか昔の青春ものみたいに殴り合えば理解しあえる、なんてことは言わないだろうし。
とりあえず、ずっとジョーさんのことが好きで、彼を手に入れたいんだってことはわかった。
どういう形で、てのが問題なんだけど。

で、死んだかと思ったら生きてるし。記憶をなくしたかと思えばフリをしてるだけだし。
食えない女だ。
うっかり助けちゃったジョーさんのが、よっぽど純情だよ。


今週のジュニア。
回想以外出番なかった。
がっくし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたのブログでできること
とても良いブログですね♪お気に入り登録しちゃいました、良かったら私のブログも見てくださいね♪管理人さん不要でしたら削除してください。 ...続きを見る
あなたのブログでできること
2006/11/30 19:21
Buy ultram pharmacy online.
Buy ultram pharmacy online. Ultram online no prescription ship to florida. Ultram buy ultram online order cheap ultram. ...続きを見る
Ultram buy ultram on...
2008/04/24 12:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオン丸G 第9話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる