日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS セーラー服と機関銃 第4話

<<   作成日時 : 2006/11/06 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

いや、刃物は抜いたらアカンやろ、抜いたら。
内臓が無事でも出血多量で死ぬちゅーねん。

前回ラストで、友達にばったり出くわしたところで終わっちゃいましたが、言い訳できずに泉ちゃんは逃げだしてしまいました。
拙いながらもフォローしようとする組員さん達に萌え。
で、結局友達には本当の事を話すものの、ドン引きされて、友達をなくすことに。
うーん、ここで彼女たちに突き放されるとは思ってなかった。
原作では3人のBFたちが、常につきまとっていたはずなので、彼女たちはその代りだと思ってたからなあ。
たぶんこの先仲直りしたりするんでしょう。

そしてさらに組員の武が浜口組に襲われて、ビビって組を抜けたいなんて言いだしたもんだから、泉組長寂しい限りです。
その心の隙間につけこむように真由美さんが!(笑)


今回ようやく「太っちょ」の名前が出てきたんだけど、やっぱラスボスは太っちょで良かったんだ。

なんとゆーか、ストーリーを知ってると引っかけや騙しに引っかからないので、ちょっとつまんないよねえ。
引っかかるのは私なんだが。
今回武がやられて、次がどうなっていくのかわかっているから、チョー切ない。
この話って決してハッピーエンドじゃないからね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セーラー服と機関銃
セーラー服と機関銃に触れているブログを読んでいると興味が…1981年に公開された同名映画をリメイク ...続きを見る
【基礎知識】セーラー服と機関銃
2006/11/10 22:00
人気ブログ
ブログ人気ランキング ...続きを見る
ブログ
2006/11/28 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セーラー服と機関銃 第4話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる