日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン丸G 第6話

<<   作成日時 : 2006/11/09 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週ちょっとやる気を見せたのに、今週はまたもや逆戻りか、獅子丸。
ちゅーか、今週って一回も変身してへんのとちゃ〜ん。
特撮なのに。


ドンペリ3箱、一気に持ち上げようとしたせいで、ギックリ腰になった獅子丸ちゃん。
アホですね。
あれは弁償しなくていいんでしょうか。
一体いくらになるんだろう。まあ、獅子丸が払えるような額じゃないことは確かだな。
オーナーが獅子丸に甘々だからチャラなのか?それどころかお金貸して貰ってたもんな。
しかし、獅子丸ってば今までホントよく店を辞めさせられもせずいたなあ、と思ってたら、オーナー・亜仁丸さんとの間にあんな過去があったとは。
つーことはもしかしなくてもナンですか。獅子丸って店でもダントツの古株ってことですか。
で、ずーっと最下位なわけね。
オーナー、ホントに獅子丸に甘ぇよ。


一方でジョーさんは、獅子丸のあまりの弱さと情けなさにお腹立ちの模様。通りすがりのイジメっ子に思わずやつあたり。
豪山パパはジョーさんと獅子丸を接触させたくないらしいけど、理由はどこら辺にあるのか。
単に自分がライオン丸と関わり合いになりたくないのかな。今回ようやくシャドーを使って探りを入れてましたがね。



今週のジュニアは出てくるシーンごとに違うコスプレしてました。
あ、それはいつもか?出番が多かったんだね、今回は。
ブルース・リー、マッサージ師、駅員さん、カウボーイ、アマレス。以上でしょうか?

そういえば、借金5ヶ月分チャラのジュニアの用事ってなんだったの?
レスリングの相手?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオン丸G 第6話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる