日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 牙狼<GARO>スペシャル〜白夜の魔獣〜 前編

<<   作成日時 : 2006/12/16 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待ってたこの日がついにやってまいりました。
ガロスペ!
一応TVシリーズのあとの話になるとは聞いてたんだけど、零ちゃんはともかく死んじゃった阿門法師とか邪美とか、イタリアに行ったはずのカオルちゃんとか、どうやって出してくるんだろうと思ってました。

やってくれたな〜。

コダマが出てきた時はびっくりしたよ。
うっかりカオルちゃんの肩を鋼牙が掴んだ時は、こっちもこぶし握りしめちゃったよ。

もともと敵だったコダマや龍崎先生を切るのは簡単だろうけど、たぶん零のこともあっさり切るだろうと思ってたけど、お父さんとかましてやカオルちゃんはなあ。
思い切るのは痛いよねえ。

ハラハラしました。


前編は、実は肉体は滅んでなかった邪美を鋼牙と鈴が助けに行く、という話が中心で、新キャラ・新敵キャラは顔見せ程度でした。
旧キャラ満載、アクション満載なのはもちろんTVシリーズからのファンに対するサービスなんだろうなあ。
それはもうじゅうぶんお腹いっぱいになりましたけど。
でもまだ話の核心に触れてないんで、多少食い足りなさもあった。

後編まであと1週間待たなきゃならないんだよ。
待ちきれーん。



エンディングは主人公を差し置いて、全部邪美だった。
ちょーかわいい。ちょーかっこいい。
監督の邪美への愛の現われか。
体やわらかいよねえ、やすえちゃん。
そういえばさとうやすえちゃんは、いつのまにか名前が全部平仮名表記になってたのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牙狼<GARO>スペシャル〜白夜の魔獣〜 前編 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる