日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜2号 第7話

<<   作成日時 : 2006/12/16 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかバタバタしてたら、まるまる一週間感想が遅れました。


桜2号が出てったのは、つまり自分の存在に疑問を持ったからってことなんですかね。
政樹の言葉に、自分が鉄矢のそばにいてはいけないと思ったから?
鉄矢もついに自分の間違いに気付いちゃったし。
「本物の桜」って言った時点で、もう終わりだよね。
人間の桜が「本物」なら、そこにいるロボットの桜は所詮「偽物」。



で、桜2号の機能をついに停止したところてまた事件発生。

来週、ついに最終回だ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜2号 第7話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる