日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン丸G 第11話

<<   作成日時 : 2006/12/17 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初っからジュニア〜〜!
鉄人豪山セブン。
そんなに変身したかったんだ、ジュニア。
てゆーか、そんなにパパに認められたいんだ。

そして、そのパパが送りこんだ刺客はホストとして獅子丸の店に潜入。

ジュニアの方も、サオリちゃんを刺客にして、キンサチを奪う気だ?!


狙われてるよ、獅子丸もジョーさんも。
大変だあ。



狙われてる方の二人は呑気に色恋ザタかよ!
ジョーさん、あれしきのことでサオリちゃんに落ちちゃったんだ。純粋っちゅーより、もしかして経験値ゼロ?マジっすか?!
女探偵のユリちゃんとはホントになんでもなかったんだ。
でも、サオリちゃんはあのキスの事、全然覚えてないよ?
獅子丸に恋愛相談するのも、絶対間違ってるよ?それ、ネオ歌舞伎町ワースト1ホストだから。


刺客・影丸。めさめさ強いわ。
あのジョーさんがボコボコか。
ジョーさんの過去もさりげなくバラされてるし。
家族が殺されたあと、殺人マシーンとして育てられたってか?
いや、あっさりバラしすぎでしょー!


影丸変身。ライオンタイガー・獅子虎降臨。
彼のあの不思議な力は豪山パパの力なのね。




今回特別ゲストに北村一輝のアニキ。
聖也さま?聖也さまが帰ってきたの!?
え、違う?オレザクの方?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオン丸G 第11話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる