日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめカンタービレ 第10話

<<   作成日時 : 2006/12/20 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆーとくんののだめへの揺さぶりのかけ方がスゴかった。
こーいうのが本来の音楽家事情なんだろなあ。
マスターヨーダオクレール先生の読みの鋭さもスゴかった。



千秋の応援のおかげか、巻き返しにかかったのだめだったけど、やはり時間が足りずコンクールは惨敗。
千秋がせっかく一緒に留学しようとまで言ってくれたのに、断っちゃいましたよ、のだめ。
これはやはり落ち込み度MAXの時に声をかけた千秋のタイミングが悪すぎると言うべきか。
しかしのだめの落ち込み具合で、いかに本気だったかがよく分かりますよ。千秋には分からなかったみたいだけどね。だって千秋って「オレ様」で「カズオ」だからさ〜。他人の心の機微に疎いんだよね〜。


その点龍ちゃんはエライです。
千秋の気持ちも清良の気持ちもちゃんと理解して受け止めてる。
すごい大人だあ。
いつの間にこんなに進化しちゃったんでしょう。



千秋とのだめ、気持ちがすれ違ったまま、来週いよいよ最終回。クリスマス公演です。

楽しみなよーな、終わっちゃうのがさみしーよーな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のだめカンタービレ 第10話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる