日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 牙狼<GARO>スペシャル〜白夜の魔獣〜 後編

<<   作成日時 : 2006/12/23 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

邪美〜、邪美〜。
もうそれだけ叫んでたいです、私。
いい女だな〜邪美。
挑発的で、かっこいいし、キレイだし、戦わせても強いし、術もすごいし。
TVシリーズで私が見たいと言ってた、鋼牙・零・邪美の共闘も見れました。翼のオマケ付きで。
それだけに限らず他にもいろいろTVシリーズでの心残りを一挙に解消してもらった感じだわ。
バカップルも見れたしさ。
鋼牙のアホボケカス〜、鈍感男〜と叫んできた甲斐がありました。

ああ、すっきり。


引越しして良かった。そうでなかったら、CS見れなかったから、あと1ヶ月、いや2ヶ月は我慢するハメになってたさ。


しかし、復活した邪美はちょっと化粧もしてるし、鈴とのからみもあって、ぐっと女っぽくなってるんだけど、私は前の化粧っ気のない男前な邪美も大好きでした。
そばかすが見えてるのが、かわいかったのさ。


前・後編だとどうしても前編が前フリに偏ってしまって、話が見えてこないから、先週はちょっと不満が残ったけど、後編はその分盛り沢山でした。
雨宮監督が言ってた鋼牙のお母さんの話もきちんと出てきたし。
こういう風にからめてくるんだ。
いいなあ、あのお母さんも。ちっちゃい鋼牙とかめっちゃかわいい。

欲を言えば零ちゃんの小生意気さがなくなっててちょっと淋しい。
今回は翼という新しい魔戒騎士がいるから、すこし影が薄くなってるよね。
翼は・・・ウザイ系の男だよね(笑)
邪美にいいようにあしらわれてるのが、ちょっと小気味良かったわ。


ところで主演の小西大樹くんが言ってたTVシリーズでやり残したことって、やっぱりラストの顔出しのアレのことなんですかね。


今回はネタバレしない程度の感想で。
見てない人はDVDを買ってください、ぜひ。

いつかまた新たな牙狼の物語が見られるように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
牙狼(GARO) 白夜の魔獣 後編
牙狼(ガロ) 白夜の魔獣編が終わりました。う&&鵝ΑΑΦ廚靴屬蠅忘遒辰討澆泙靴拭&照修茲韻譴个泙燭△襪&發諭&&憤&櫃鬚Δ韻討靴泙い泙靴拭F睛討楼&&覆い隼廚Δ里任垢&&擦&發△蠅泙擦鵑任靴燭諭△箸&世い弔帖&觜宗&里卜脇&辰舛磴い泙靴拭&~_~;)... ...続きを見る
テレビにツッコミ!
2006/12/23 21:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牙狼<GARO>スペシャル〜白夜の魔獣〜 後編 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる