日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン丸G 第10話

<<   作成日時 : 2006/12/06 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーと、OPにかぶってたのはもしかして波岡くんの声ですか?ナレーションも投げやりだったしなー。


今回はサオリちゃんの誕生日にかこつけて、お笑い祭りになってました。
ハリセンボンの二人もバナナマンの設楽さんもチョロっとネタをやってたし。
ってもこの人たちが実際に漫才をやってるのは見たことありません、実は。
獅子丸ちゃんも余興で変身してたけど、みんなの前で変身しなかったのが、意外と冷静なところ。
でもチビになってたのはなんでなんでしょうねえ。戦いのためじゃなかったからか?

とどめはサオリ姉ちゃんとジョーさんのチュー!
ジョーさん、メロメロです!わあ!


で、このままお笑いテイストで締めるのかと思ったら、こっそり話は進行してました。
なんか、最後の戦いが近いらしいです。
豪山パパ、三つ目だし。
新たな登場人物も出てきたよ。カラハッシー!
唐橋充くん。555ですね。

しかし豪山パパが新たな敵を用意したってことは、ジョーさんのことは見捨てたってことなのか。


今週のジュニア。
出番が一回だけ。その分長かったけど。
軍服だったけど、あれは南北戦争とか、あのあたりの奴だよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオン丸G 第10話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる