日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜特撮 10/29分

<<   作成日時 : 2006/12/06 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「轟轟戦隊ボウケンジャー」 Task35

牧野先生、マジで変身すんのかと思ったよ。あーびっくりした。


今回はさくらさんと蒼太くんが以前失敗したミッションのリベンジ。
今じゃナイスコンビネーションを見せる大人な二人も、以前は不協和音を奏でていたことがあったのね。

牧野先生とチーフの入れ替わりは最初からバレバレだったけど、作戦を知らなかったのは真墨と菜月と映ちゃんの3人だけだったとは。

「このままじゃ、俺たちいいとこなしだぜ!」
「オレ様いいとこなし決定かよ!」

大爆笑しました。
真墨と菜月はおかげでボイジャー乗ってからも無茶苦茶するしね。
ラスト、ベジタリアンだったはずの映士が「焼肉、焼肉?」と喜んでいたのはアリなんでしょうか。
まあ、肉が嫌いだという設定はなかったと思いますが。



「仮面ライダーカブト」  39

間宮ねーさん、顔面に直撃食らったせいで記憶喪失です。
ワームになって以降の記憶(ではなくて間宮麗奈に擬態してから、ですね、この場合)を全てなくしてすっかり人間のつもりの間宮ねーさん。
そしてうっかり大介がこの間宮ねーさんにフォーリンラブ。

そういや天道が樹花ちゃんに好きな人ができたと勘違いした時の動揺っぷりが笑いました。天道の弱点だな(笑)。


人間の麗奈さんは、声楽を勉強してたんですねえ。
で、なんで阿南さんはこんなとこに出てんだか。
どうせなら、ワーム役で出てくれれば…。

まあ、それは置いといて。

ワームは記憶をなくすと仲間に殺されるらしいですよ。元ボスなのに。
仲間意識とかないんだろうな、きっと。


間宮ねーさんが落としていった緑の石。渋谷隕石のカケラ。
それが引き金になったのか、また天道はひよりちゃんの元に飛ばされました。一緒にいたのはやっぱり天道のそっくりさん。
しかも変身するし。
これが噂のブラックカブト。
カラーリングがまるで555。
ってのは言っちゃいけない話でしたか?


地獄兄弟とお坊っちゃまは、本筋とは関係のないところで勝手に話を展開させてますが、いつかちゃんと戻ってきてくれるんでしょうね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーカブト第39話
 この39話が放送された日,近所の大学の学園祭で「仮面ライダーカブトショー」が行われるはずでしたが,雨天のため午前中は握手会になってしまったそうです。(午後は体育館で実施したらしいのですが,我が家の子供達はK子さんが三女を連れていたため,午前中しか行けなかったそうです。) ...続きを見る
よろずな独り言
2006/12/10 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜特撮 10/29分 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる