日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜特撮 10/22分

<<   作成日時 : 2006/12/06 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「轟轟戦隊ボウケンジャー」 Task34

やー、真墨がんばりましたね。菜月ちゃんの両親もいい人たちだった。
良かった、良かった。
これで初回からずーっと引っ張ってきた菜月の謎は解決しました。
真実を知ることへの不安とか恐れとか、それでも知りたい気持ちとか、ちょこちょこと描きながら34話。
回りまわって、結局菜月は菜月という結論に達しましたが、まあいいんじゃないでしょうか。
本名はリリーナさんとおっしゃるそうですが。

もっともこのネタがラスボスへとつながる謎へと発展するのだと思ってたいたので、単体での解決はちょっと拍子抜けしないでもない。

ところで、菜月と真墨。あれだけ甘々展開をしておきながら、イマイチ恋愛フラグが立っているように見えないのはなぜだろう。
親子だからか。それともヘタレだからなのか。




「仮面ライダーカブト」  38

ワーム疑惑のある野球部エースを試すため、勝負を挑んだ加賀美くんですが、無惨にも三球三振。ガタックゼクターも呆れて帰っちゃうぜ。

しかし加賀美の男前度はあいかわらず上昇中。幽霊騒動のおかげで、ついに蓮華ちゃんの尊敬も勝ちとってしまいました。
どこまでかっこよくなる気なんだ、加賀美。あたしを惑わしてんのか、そーなのか!?

それに比べて影山は、地獄を見てきてもやっぱりヘタレなのか?

そういや、小林さん役の女の子って鈴木かすみちゃんだったのね。アバレンジャーのリジェだよね?大きくなっちゃって。メガネっ子だったからわかんなかったよ。

で、無事ワームを倒したものの、ハイパーゼクターのご機嫌がよろしかったのかどうなのか、天道は次元の果てへ飛ばされて、ひよりちゃんと一瞬の再会。
ひよりちゃんの手を引いてたのは、やっぱりあの天道のそっくりさんなのか?ほかに何にもない野っ原だったけど誰かに追われてたりしたんだろうか。
謎です。


しかしまあ、それは置いといて、今回の騒動は全て樹花ちゃんの初キャンプを成功させるため。
樹花ちゃんに向けた天道の笑顔ったらまあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーカブト第38話
 1日遅れで仮面ライダーカブトを見ました。なんだか最近は,本筋から離れた回の時は,感想を書く気が失せてきています。よろしくない傾向ですね。(苦笑) ...続きを見る
よろずな独り言
2006/12/10 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜特撮 10/22分 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる