日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS H―code 第1話

<<   作成日時 : 2007/01/17 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ハンター・コード 美しき賞金稼ぎ」

20XX年のネオオオサカを舞台にした近未来SFってトコですか。
裏社会の大ボス・テラーを狙う賞金稼ぎJと予知能力を持つ謎の女レナ。
で、このレナ役が仮面ライダー響鬼に出てた蒲生麻由ちゃんですね。
深夜ドラマらしく、レナの衣装もコートを脱いだらイケイケでした。いやん(笑)。


レナがテラーを追う理由が恩人の病気を直すため、という説得力があるんだかないんだかよくわからない理由で、いまいちベタだなと思ったんだけれども、ラストでいきなり賞金がかけられたりして、なかなか楽しくなりそうです。

スタイリッシュな画面なんで、どっちかってとレナちゃんは不二子系の小悪魔を期待してたんだけどな。
純情系?

今のとこ、Jに情報を送ってる女の子も気になります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H―code 第1話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる