日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる一族 第一話

<<   作成日時 : 2007/01/17 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

木村拓哉はどこまでいっても木村拓哉だねえ。

今回のドラマのポイントは、木村くんがどこまで上流階級のお坊っちゃまらしく上品に見えるかだと思ってました。
その点でいえば、まあ合格ライン。
欲をいえば、あと一歩二歩三歩ってところかな。


鉄だ高炉だ金融だ、とこむずかしいネタと骨太なストーリー展開と豪華な俳優陣に期待してます。

だからネックは主役…。


別に木村くんが嫌いだというわけではない。
好きなタイプの俳優ではないが、確かにかっこいいしおもしろい。
天下の高視聴率男だしさ。
でも彼のドラマを見て、おもしろくてハマっちゃったりすると負けた気がするのは何故だ…。



ところであのじいさんの絵って、そのまま木村くんをモデルにして描いてるんだろうねえ。
なんか見てて笑っちゃったわ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
華麗なる一族のモデル
初回から高視聴率で飛ばしている「華麗なる一族」ですが、実際のモデルについて調べてみました。 ...続きを見る
time goes by
2007/01/18 10:44
木村拓哉とは
TB失礼します。SMAP人気No.1の木村拓哉(私が考えるに。。。)そんな『キムタク』のことを照会しています。一度遊びに来てください。 ...続きを見る
木村拓哉ドットコム
2007/01/23 22:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
華麗なる一族 第一話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる