日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 「のだめカンタービレ」

<<   作成日時 : 2007/01/20 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

関智一の声を聞いても、今はNANAのノブの声にしか聞こえないよ…!


アニメの方は予想に違わず、というか予想以上でした。
主に下方向に。
ドラマの方が一話目からすごいかっ飛ばしてたから、余計か?


だからさー、最近のアニメにはあまり期待してないのよ。
昔と比べると、本数こそ増えたもののつまらなくなったよね。


もともとアニメオタクなだけに、アニメに対する要求が高いのは、自分でもわかってます。
とりあえずキャスティングが不満。
千秋の声はもーちょっと低い方がよかった。
なんか叫んでるとヒステリーっぽくてオレ様度が低い気がする。
ノブだとフツーの子だからピッタリなんだけどなあ。
NANAがおもしろいのは私が原作を読んでないからなのか、それともアニメ自体の出来がいいからなのか。
のだめの声もなんか可愛すぎね?


あと止め絵が多いのも不満かも。
無理なのはわかってる。わかってるんだがな…。



数字的にはかなり好調のようです。
ふだんアニメを見ない人たちが見てるんだろな。


これからどこまでパワフルになるかが勝負どころです。
頼むからがんばってくれ。
でも深夜アニメはよく見るの忘れるんだよな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
のだめカンタービレのアニメ
のだめカンダービレのアニメがいよいよ放送されましたね。 視聴率が、5,4%と深夜アニメの記録を更新したようです。 ...続きを見る
一日1万 ブログアフィリエイトで稼ぐ成功...
2007/01/20 18:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ 「のだめカンタービレ」 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる