日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 新美味しんぼ

<<   作成日時 : 2007/01/20 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

超有名漫画のわりに原作とか読んだことがないんですけど、このまま士郎さんはパパに勝てる日がやってくるのかね?
パパと士郎さんの差は、人生とグルメのキャリアの差だと思います。
そう考えると、とても勝てるとは思えん。

しかし、大概パパも大人げない大人だな。



今回は仮面ライダー龍騎から小田井涼平(団社長)、カブトから徳山秀典(板前の良三)、ファイズから加藤美佳(母親探しのサチコ)と私的にたいへん美味しいドラマでした。特に徳山くんは、こういう役見るの初めてだからなあ。最初に登場した時は「え、ウソ!徳山くんだよね!?」と目を疑ってしまったよ。
最近は特にワイルドでアンニュイ(←言い過ぎ?)だったしさ。

特撮出身俳優さんたちが活躍するのを、テレビのこっち側からひたすら応援しています。
がんばれ。



そういえば、松岡くんも「ゴジラ」に出てたんだった。
特撮系に分類してもいいですか(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新・美味しんぼの感想?
全体的に顔アップのカメラワークが嫌でしたね。 優香なんかすげー不細工に見えちゃったよ。笑いをとるつもりだったのか、あれはないでしょう。 あと、美味しんぼっていつから「ミスター味っ子」になったんですか(笑)。あんな変なリアクションはいらねーよ。視聴者に媚を.. ...続きを見る
無印“亮”品
2007/01/21 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新美味しんぼ 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる