日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる一族 第2話

<<   作成日時 : 2007/01/21 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあ破滅するぞ、不幸になるぞ、と盛り上げていかれるのは結構ワクワクするね。
家族の崩壊が待ってるのは間違いないはずなんだけど、鉄平の会社もお父さんの銀行も潰れてしまうんでしょーか。
ドキドキですね。


弟妹に比べて長男のお坊っちゃま度が低いのは、社員たちとの交流の成果だと思っておこう。と飯場でご飯食べてるシーンを見て思った。
普通お坊っちゃんならきちんとしたレストランに食べに行くと思うじゃない。
二子ちゃんもびっくりしてたし。
お嬢様でなくとも、あそこでご飯を食べるのは度胸がいるよ。


鉄平がお父さんの子ではなく、じいさんの子であるというのは、もはや確定の模様。
このネタは以前私がハマっていた昼ドラ「偽りの花園」でもやっていた上に、父と子の確執というのはこの一時間前にも見せられてるので、興ざめな感があるのは私の個人的事情で誰のせいでもないんだがな。



ところで木村くんの髪が長いと一部で批判が出ているそうな。
木村くんにしてはかなり短い髪なんで、言われるまで全然気づかなかったんだけど。
でも確かに割と最近まで、襟足があるのと髪が耳にかかってるのはロン毛と呼ばれていたのを思い出しました。
今や公務員でも茶髪だったりするものな。
私としては、これぐらい短かけりゃ気にするほどでもないんだが、キムタクの7・3とかオールバックとか、ちょっと、いやかなり見てみたかったかも。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
華麗なる一族 第2話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる