日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツの花園 第3話

<<   作成日時 : 2007/01/24 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

花園先生、初の現代モノ!
つーか、センセーころころ絵が変わっとります!

マンガ家が出てくるドラマだと、ついつい絵のチェックをしてしまう私は超のつくマンガ好き。


そういえば先週は聞き違いかと思っていた月山の着メロはやっぱり三々七拍子だった。
そんで花園センセーのナンバーは名前でなく、長男次男で登録してあるらしい。


しかし花園センセーたち、胸キュンが理解できないで、今までよく少女マンガ描いてたな。歴史モノとかだからよかったのかな?
でも感動薄そうな四男は暑苦しい少年マンガとかもわからないかもしれないな〜。



亮子編集長が田中ちゃんと再会。
編集長の妙なテンションと空回りっぷりが無性にカワイイ。田中ちゃんのあの似合わない紫のイアマフも、なんかカワイイ。
この二人ヨリ戻すのかな?
最終回までにはきっと花園ユリ子の正体も編集長にバレるよね。
その時が見物だな。


片岡家のヒミツもちょっとずつネタバレしてきてるねえ。
両親がいないとか、長男は美大中退で四男も高校辞めてるとか。
なんか全ての事のネックは四男の陽にあるっぽいな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒミツの花園 Story#03
ドラマも第3話めとなると、少し落ち着いた展開になりますね。恋のトキメキなどもう過去に置き忘れてきた夏世(釈由美子)。今回は、28歳とは思えない(笑)純情可憐な「ピュア〜(※)」な乙女を演じます。※さすが英語が堪能な釈さん、ナイス発音でした(^^)。 ...続きを見る
フジテレビ ドラマ発信局
2007/01/25 01:21
池田鉄洋さんの似顔絵。「ヒミツの花園」第3話「今週、妻が浮気します」第2話「ハケンの品格」第3話
●「ヒミツの花園」第3話 編集長から、原稿に「ときめきが足りない!」と、書き直しを命じられ、 花園ゆり子に、泣く泣く修正を入れる事になった夏世(釈由美子)。 男性のコートのポケットに手を入れ、お互いの手を握りあうという、 自分の胸キュン体験を告白したものの、陽(本郷奏多)と智(要潤)の ワナにハマり、実践させられ、大切な思い出が踏みにじられる羽目に。 陽「見〜ちゃった。なるほどねぇ。」 智「どうネーム直せそう?」 陽「あんまり意味なかったけど、何とかやるよ。」 智「あぁ、時間ないからな。頼む... ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2007/01/26 16:04
ユーチューブ ヒミツの花園 動画
ユーチューブで今話題のヒミツの花園の動画を見ちゃぉ♪ ヒミツの花園とは フジテレビの火曜夜10時枠のドラマ。 連続コメディードラマに初挑戦の釈由美子と、超人気の漫画家「花園ゆり子」の ペンネームを使い少女マンガを描き続ける4人兄弟との不思議なストーリー。 ...続きを見る
ユーチューブ動画FAN
2007/02/11 03:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒミツの花園 第3話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる