日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツの花園 第4話

<<   作成日時 : 2007/01/31 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

外さないな〜、月山は。
今週もまた、ドジも踏むけど、地雷も踏みまくり。
お昼のカレーはなんとか食べられるものを作ってたけど(つーか、ここでヒサンなものを作るのかと思ってた)、晩御飯にご馳走を作ろうとして、キッチンを破壊。
ちゃんと後片付けできたのか、あのキッチン。


あと外さないのは、やっぱりリョーコさん。
うっかり田中ちゃんに強がってウソをつく。
三男に目をつけた途端、デート現場を目撃する。
しかもかなり妄想系とお見受けいたします。
妄想系の暴走系。
イタイな〜。
でも好きだ〜。

しかし三男のあの彼女。ホントにただのデートの相手なんでしょーか。



さて、年に一度の半日きりのお休みはハワイアンセンターへ。
もしかして週一二本連載でしょうか、花園センセー。
月山が三男の地雷を踏みまくったおかげで、三男は拗ねてしまった模様。兄弟の仲にヒビ入れてますよ。
あの時の四男の半泣きの顔がさあ。
やっぱりカワイイな、奏多。(そこか)



ところで片岡兄弟に絡んでるのか絡んでないのか、よくわからないけど絡んでくる山本くん。
今週はバイク便のお兄ちゃんでした。
何も知らずに家まで上がりこんじゃってるよ。
バイク便なのはライダーつながりなのか。って思うのは、うがちすぎか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ヒミツの花園』Baby Don't Cry/安室奈美恵
Baby Don't Cry/安室奈美恵 歌詞などBaby Don't Cry/安室奈美恵 歌詞とは、1月24日にリリースされた安室奈美恵の「Baby Don't Cry」は、フジテレビ系ドラマ『ヒミツの花園』主題歌としてオンエア中。幸せな気持ちになれる感動的な歌詞のミディアム・ポップナンバー。安室奈美恵の約8ヶ月ぶりとなる待望のニュー・シングルだけに「Baby Don't Cry」は期待大ですね。某情報によるとBaby Don't Cry/安室奈美恵は、『30代男性と40代女性の関心度が高いそ... ...続きを見る
Stars☆net
2007/01/31 04:20
ヒミツの花園 第4話
ヒミツの花園の第4話を見ました。夏世と航は接近して我に返る。そのことを思い出してか、翌日は編集部でボーっとしている夏世。片岡四兄弟の年に1度の家族旅行なので元気一杯の修。行き先はハワイアンセンター。原稿が終わらなければ、行くことはできません。智は確定申告... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/01/31 11:29
「ヒミツの花園」で活躍の堺雅人と富田靖子が破局
ドラマ「ヒミツの花園」で活躍中の人気俳優・堺雅人と女優の富田靖子が破局していたことが分かった。 ...続きを見る
「ヒミツの花園」で活躍の堺雅人と富田靖子...
2007/01/31 13:19
ヒミツの花園 Story#04
いつもテンポがよくて、奇想天外の笑いを提供してくれる『ヒミツの花園』。今回は、全体的にちょっといつもよりトーンダウンして、重苦しい雰囲気が漂う一話でありました。夏世(かよ、釈由美子)の存在感も薄かった気が...。 あいかわらず田中ちゃん(寺島進)と川村亮子(真矢みき)は、コメディ路線突っ走ってましたけど(笑)。 ...続きを見る
フジテレビ ドラマ発信局
2007/02/01 01:13
ユーチューブ ヒミツの花園 動画
ユーチューブで今話題のヒミツの花園の動画を見ちゃぉ♪ ヒミツの花園とは フジテレビの火曜夜10時枠のドラマ。 連続コメディードラマに初挑戦の釈由美子と、超人気の漫画家「花園ゆり子」の ペンネームを使い少女マンガを描き続ける4人兄弟との不思議なストーリー。 ...続きを見る
ユーチューブ動画FAN
2007/02/11 03:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒミツの花園 第4話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる