日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ハケンの品格 第1話

<<   作成日時 : 2007/01/11 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

篠原涼子さんの新ドラマが始まりました。
今回はスーパー派遣社員の役。
コメディだけどクールな役柄。三ヶ月働いたら、三ヶ月お休みらしいです。
まーうらやましい。
ウチの会社でもよくそういう冗談言ってるけどね。
現実は厳しいねえ。


大泉洋がかっとばしていて、かなりいい感じです。
小泉孝太郎は坊っちゃん坊っちゃんした感じだし。
対照的なこの二人が仲が良いのが見ていてなんか不思議だわ。

で、大前春子さん。
部長とも親しいし(?)なんかいろいろ過去がありそうだな。
とりあえずリストラ経験はあるようだ。



時給3000円て、計算してみたらすごい額だよね。
それで毎日お昼は500円で、家は家賃を払ってるのかどうかもアヤシいフラメンコパブの上。
そりゃ一年の半分遊んで暮らしてても大丈夫かもしれないな。
とても真似はできんが。
派遣やってる友達は何人かいるけど、ある意味シビアでなきゃやってられないし、仕事はプロだし。
あたしなんか、今の仕事はベテランの方だけど、ウチの会社でしか役に立たないスキルだもんね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハケンの品格 第1話
大前春子(篠原涼子)は、かつて銀行のエリート社員だったがリストラされたショックから性格がねじ曲がってしまった模様。それにしても時給3千円の派遣社員って、ありえん。それなら・・・ ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2007/01/11 02:23
ハケン[派遣]の品格 篠原涼子 ドラマあらすじ
1月から始まった人気ドラマ、ハケン[派遣]の品格。私も毎週欠かさず見ています。乗り遅れちゃった方のために、ドラマのあらすじを紹介します。篠原涼子さん演じる大前春子は、潔く力強く生きる女性。このドラマは、厳しい職場を生き抜く日本の派遣OL達への応... ...続きを見る
ネット丸トク情報
2007/01/18 21:04
ハケンの品格:ダイジェスト情報
日本テレビ系 ハケンの品格(出演:篠原涼子、大泉洋) ...続きを見る
電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI
2007/01/19 07:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハケンの品格 第1話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる