日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる一族 第4話

<<   作成日時 : 2007/02/06 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

なんとか高炉建設着工にはこぎつけたものの、またもや帝国製鉄から意地悪されてまだまだ問題山積みの阪神特殊製鋼。
鉄平も大変ですね。

前回不安要素だった三栄銀行は、別の合併話が出た事で逆に阪神銀行に吸収されることはなくなったけど、代わりに大川のお父さんが追い込まれるハメに。
あれだけ可愛がられりゃ、そりゃ鉄平も懐くわけだし。実の父親はなーんか冷たいもんねえ。

実の父より義理の父。

最も世間から見れば、悪いのはどう見たって、不正献金を受け取った大川先生ですけど。


銀平くんもついに結婚してしまいました。
相子さんは家庭内での勢力を広げてるつもりか知らんが、家族からは逆に総スカン。
お母さんへのあたりがますます酷くなってるのは、やはりその辺を感じ取ってるからなのか。
銀平の嫁の万樹子もどうやら敵に回るようだしねえ。
相子さんからすれば、早苗も万樹子も自分が万俵家の嫁にもらってやったのにと思ってるだろうな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花より男子2 ドラマ 最新・ネタバレ
花より男子2 ドラマ 花より男子2/・あらすじ 花より男子2・ネタバレ 花より男子2・次回予告 花より男子2・画像 ...続きを見る
花より男子2
2007/02/07 12:42
ハケンの品格・ドラマ・ハケンの品格・あらすじ
毎週ハケンの品格あらすじを一足先に提供 #5 2/7 ハケンの品格 人事部が小笠原の嘱託契約を打ち切ることを決めた。 小笠原も以前は腕のいい営業マンだったが、もう会社に残すことはできな ...続きを見る
ハケンの品格
2007/02/07 15:29
ドラマ 華麗なる一族 ネタバレ あらすじと今週末の見所
ドラマ 華麗なる一族 ネタバレ あらすじと今週末の見所 ...続きを見る
ドラマ 華麗なる一族 ネタバレ あらすじ...
2007/02/07 17:08
華麗なる一族の晩餐はこんな感じ
華麗なる一族に関する記事を更新しました。ご興味がありましたらご訪問下さい。尚、トラックバックは大歓迎です。 ...続きを見る
華麗なる一族
2007/02/11 01:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
華麗なる一族 第4話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる