日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツの花園 第5話

<<   作成日時 : 2007/02/07 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

三男、相変わらずスト中。
ホテルのスイートにたてこもりとは豪勢な。
しかし三男の正体は少女マンガオタクか!
本棚だけでなく、クローゼットの中までぜーんぶマンガだった。
そして、ちらりと見た限りじゃそのマンガほとんどアタシ知ってるわ。
ガビン。


リョーコさん、ますます飛ばしてますね〜。年齢的にガンダムに詳しいのは仕方ないな。くすっ。
花園百合子の正体も知らずに、今後も片岡家に入り浸りそうな予感。
酔った勢いでか、田中ちゃんとの関係を全部バラシちゃうしさ。
今後ますますリョーコさんには花園センセーの正体教えられないんじゃないの。


偉そうなことを言ってる割りに田中ちゃんは今回役立たずだった分、月山はがんばりました。
あんなにダメダメ編集部員だったのに、なにげに花園センセーたちから頼りにされてるし。
花園センセーから月山に電話がある時は、圧倒的に次男からの場合が多いのが、なんかおかしい。
あれ?もしかして月山を頼りにしてるのは、次男だけか?
恋バナは長男とか三男とかと咲きそうだったのにな。


ところで、三男のデートの相手って全部よその出版社の編集さんだったの?
で、あんなに連載抱えてるのに、花園百合子の正体を知ってるのは田中ちゃんと月山と、月山のとこの編集長だけってこと?
今回の騒動の原因になった例の領収書は、締め切りを伸ばしてもらうための袖の下か、もしかして。
そりゃあ経費で落ちる…いやいやいや、そういうのは裏帳簿へドウゾ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒミツの花園〜第5話・真矢みき、弾ける!
ヒミツの花園ですが、前回釈由美子が要潤に「あなたは、皆が一生懸命原稿を描いているお金で豪遊している!」などと、要らんことを言ってしまったため、三男・要潤が家出してしまうわけです。しかし、要潤が居ないと、残る花園3兄弟は非常に困るわけで、スケジュール管理も家事全般も全く出来ないわけです。(ヒミツの花園、第5話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/02/07 17:07
鍋ランランラララン(ヒミツの花園#5)
『ヒミツの花園』「知力、体力、時の運」「ミューヨークへ行きたいかぁ〜!」ウルトラマンo(%)○ネタがどこまで続くのかと思ったら、『アメリカ横断ウルトラクイズ』で来たか・・・日テレなのにいいのか?(笑)寺島さん(▼へ▼メ)の「ベテラン編集者の勘だよ」ってのは、.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/02/07 21:41
「ヒミツの花園」第五話 〜汝が消えし時“花園ゆり子”は成り立たぬ〜
夏世(釈由美子)が片岡家へ行くと、智(要潤)が出張で不在、部屋中に衣服やゴミが散乱している。掃除をさせられヘトヘトで帰宅すると、今度は亮子(真矢みき)から衝撃の恋愛相談を持ちかけられビックリ。智のことが好きになったので、協力してほしいと言うのだ。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜壊れ逝く混沌の世界、...
2007/02/08 02:20
《ヒミツの花園》☆#05
緊急事態発生で、夏世に修から電話が掛かってきた。 智が、消えて家中が汚れてしまい、すぐに掃除しろと。ペットボトルは燃えるゴミか?リサイクル。蓋と、ラベルをはがすことと言われて、???な修たち。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/02/08 16:29
要潤さんの似顔絵。「ヒミツの花園」第5話「今週、妻が浮気します」第4話
●「ヒミツの花園」第5話 よかったですね、「ごめんね。」の紙が、帰ってくるまで落ちなくて(笑) まあ修(池田鉄洋)が、妙に優しい場合は、何かあると考えた方が よさそう(笑) ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2007/02/08 22:33
youtube ドラマ ヒミツの花園 まとめ 動画
ドラマ ヒミツの花園動画を見るならこちら! ...続きを見る
ユーチューブ動画総合サイト
2007/02/11 10:59
今週の「ヒミツの花園」(第7話 2月20日放送)はこうなる! もいいけど、「緻密なハンゲーム」もね
★今週の「ヒミツの花園」★ 局から、花園ゆり子の漫画『忍法アラベスク』を原作にし... ...続きを見る
速報! スポーツ&芸能ニュース!
2007/02/14 11:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒミツの花園 第5話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる