日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる一族 第5話

<<   作成日時 : 2007/02/11 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

鉄平が、周囲の空気も読めないどこまでも我を通すしか能がない子供に見えるのは、私が悪いのか?
お父さんのやる事の方が断然理にかなってるように見えるんだけど。
まーやるこた強引だけどね。
鉄平が先代の子でなく、また相子さんがあんなに魅力的な女性でなかったら、ここまでゴタゴタしなかっただろうね。
この場合、相子さんが有能な女性であるということは問題ではない。
そういえば、今週は相子さんの背景も出てきたな。
ちゃんと家族がいたんだ。つーか、アメリカ帰りでしかもバツ一?
あげく日本に帰ってきて万俵大介の愛人兼執事か〜。
なかなかハードな人生送ってるね、相子さん。
でも相子さんの生き方って、わかる気がするのよね。



さて、大川先生が自分を陥れた犯人を見つけられないまま憤死。後ろ盾をなくした早苗を用なし扱いする相子と鉄平の仲はさらに険悪に。そして新聞にリークした犯人が万俵の父だと決定づけられはしなかったものの、阪神銀行の仕業だということは家族中に知られてしまいました。
先週の予告では、鉄平は自らお父さんに銃を向けるのかと思ったけど、本編見てみりゃそんなこともなく、ただの事故だってさ。
父子血みどろの戦いってのをちょっと期待したんだけどな。次週持ち越しか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
華麗なる一族
『日曜劇場・華麗なる一族』(にちようげきじょうわ・かれいなるいちぞく)は、山崎豊子の小説『華麗なる一族』を原作とするテレビドラマ。2007年1月14日よりTBS系列で、毎週日曜日の21:00〜21:54(JST、初回は22:24まで延長)に放送されるちうわけや。 ...続きを見る
超どフリーなブログ
2007/02/14 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
華麗なる一族 第5話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる