日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー電王 第3話

<<   作成日時 : 2007/02/14 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

3話目にしてようやく名前がつきました。
モモタロス。
だから桃太郎じゃなくて赤鬼なんだけどな。ハナちゃんも遠慮なくがしがし殴ってるし。
ハナちゃんの暴力女キャラは確定なのか。

ところで、デンライナーって普通に他の乗客いるのね。


今回ゲストは電王が始まるまでは史上最弱ヒーローだった獅子丸こと波岡一喜!
その前はジャスティライザーも出てるし、あとはウルトラマンに出れば完璧だな!

さらに波岡くん演じる山越に憑いてるイマジンの声が金丸淳一ときたもんだ。
関と金丸だよ〜。サイバーフォーミュラーだよ〜。
聞いてても全然わからんけどな!


で本編ですが。

単にかっこよく暴れたいだけのモモタロス。良太郎がヘタレなのをいいことに、ヤクザは殴るわ、警官は殴るわ、やりたい放題。
しかも肝心なところで良太郎に戻っちゃうし。
こーいうところが、良ちゃんは不運に愛されてるところなんだな。
でも最後、モモタロスに身体を返せと言う良ちゃんはわりと強気だった。

ハナちゃんや良太郎に責められたからかなんなのか、自分で使った洋服代分だけ分け前を要求するモモタロスにはちょっとときめいた。
かわいいぞ、モモタロス。
イマジンとの戦いに夢中になって、すっかり忘れてた山越の事もちゃんと探しに行ったし。
結構、律義だよな。


しかし良太郎は筋肉痛で自転車にも乗れないというのに、その身体を借りてるモモタロスはなんで平気で動けるんだ。
もしかして感覚は共有しないの?
でも良ちゃん、ちょっとは身体鍛えないと、この先ホント大変だよ。


そういえば。
ハナちゃんて、最初に電王のパスを探しに出た時以外、外に出る時はちゃんと着替えてるね。
その時代に合わせた服装ってことなんだろうけど、やっぱりふだんのあの衣装は変だと思っているのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佐藤健 仮面ライダー電王インタビュー
仮面ライダー電王の主演の野上良太郎役をしている佐藤健の映像がYou Tubeでアップされていました。 ...続きを見る
仮面ライダー電王情報局
2007/03/07 17:55
仮面ライダー電王の映画割引券
仮面ライダー電王の映画が夏にあります。今夏、最大級の「電ゲキ」2007 SUMMER ROADSHOW夏休み「電ゲキ」ロードショー仮面ライダー電王の映画は前の時間帯に放送している獣拳戦隊ゲキレンジャーとの2本立てになるみたいです。 ...続きを見る
仮面ライダー電王ファンサイト
2007/03/11 12:38
Order tramadol.
Brand ultram order ultram tramadol pain medicine. Phendimetrazine order phentermine adipex tramadol. ...続きを見る
Brand ultram order u...
2008/04/24 14:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダー電王 第3話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる