日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ハケンの品格 第6話

<<   作成日時 : 2007/02/15 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

ちょうどバレンタインの放送なので、ドラマの中身もバレンタインネタ。
恋バナが咲く咲く。


春子さんのウグイス嬢、かわいかった。
しかしあのかわいい声でしかもあの着ぐるみで、無表情にやられるとちょっと怖い(苦笑)


東海林主任は春子さんのこと、どう思ってんでしょう。
前以上に噛みつくから、可愛さ余ってなのかしら、と思っていたけど、ここはやはり愛情の裏返し?
チョコが欲しいのは男の事情なのかそれとも春子さんだからなのか。
ケンちゃんもねえ、春子さんが気になるのはなぜなのか。まだ自覚してないけど、恋のハナ咲きかけってトコ?
そこへ持ってきて、ついに森ちゃんがケンちゃんに落ちちゃったよ。最初から望み薄だったけど、浅野くんには可哀想なことになったな。

黒岩さんの動向もけっこう気になってます。
実は東海林主任だったのか?
そのため息はなんだ。


今回一番のサプライズは、春子さんの誕生日がバレンタインだったってことだな。
バースデーカードの書き込みに、ウェイビーなタフガイがこっそり混ざってたのが、おかしかった。
春子さんたら、カード見て泣くぐらいなら、あんなにきついこと言わずに素直にありがとうって言えばいいのにねえ。
それが言えないのが、春子さんの人間スキルの低さなのか。
東海林主任の言う事を全面的に否定できないのも、やはり春子さんの意固持さのせい。

ま、あたしも今の会社に入ってから、バレンタインは完全無視だけどな。

しか〜し、生年月日見ちゃったってことは、ケンちゃんたら春子さんの年齢知ってしまったのね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラマ ハケンの品格のネタバレ あらすじ
第7話のあらすじとネタバレ S&Fの創立80周年を記念する社内企画募集の締め切りが迫っていた。 その募集要項に “社内外問わず” というただし ...続きを見る
ドラマ ハケンの品格
2007/02/15 12:10
沢村一樹さんの似顔絵。「今週、妻が浮気します」第5話「ハケンの品格」第6話
●「今週、妻が浮気します」第5話 男の浮気と女の浮気って、根本的には違うんでしょうか? 4話の記事のコメント欄で書いたんですが、このドラマとは逆に 旦那の浮気現場に妻が乗り込んだ場合、旦那は「理由は聞かないのか?」って 言いますかね?妻にしても「いやいや、ベッドを前にしたこの状況で 理由も何もないやろ?」ってなりません?(笑) そう考えていくと、男の身勝手かもしれませんが、女の浮気は違うのか・・ と思ってしまいます。 さて至宝さん(西村雅彦)の浮気が、奥様・至宝君子(広田レオナ)さんに つい... ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2007/02/15 12:48
沢村一樹さんの似顔絵。「今週、妻が浮気します」第5話「ハケンの品格」第6話
●「今週、妻が浮気します」第5話 男の浮気と女の浮気って、根本的には違うんでしょうか? 4話の記事のコメント欄で書いたんですが、このドラマとは逆に 旦那の浮気現場に妻が乗り込んだ場合、旦那は「理由は聞かないのか?」って 言いますかね?妻にしても「いやいや、ベッドを前にしたこの状況で 理由も何もないやろ?」ってなりません?(笑) そう考えていくと、男の身勝手かもしれませんが、女の浮気は違うのか・・ と思ってしまいます。 さて至宝さん(西村雅彦)の浮気が、奥様・至宝君子(広田レオナ)さんに つい... ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2007/02/15 12:51
ハケンの品格(第6話)
ドラマ「ハケンの品格」の第6話 ドラマの中でもバレンタインということで,まさにタイムリー. ...続きを見る
オレメデア
2007/02/15 15:48
ハケンの品格第6話“残業バレンタインと涙”
ハケンの品格第6話 ...続きを見る
テレビドラマ視聴率研究Blog
2007/02/15 18:20
ハケンの品格 #6「残業バレンタインと涙」
今回のハケンの品格は「鬼春子の目にも涙」今回のお話は私が望んでいる展開が7割くらい詰まっていたので◎ ま、最後はホロリとしてしまう浪花節的展開でしたが、嫌いではないのでこれまた◎という大甘の評価となってしまいました。特に忘れて久しかったハングリー... ...続きを見る
@もろいことない?チャングムにくびったけ
2007/02/15 23:45
ハケンの品格・第6話
もう、フライングで言ってしまおうかな? いや、ここは我慢しておこうかな? ...続きを見る
あずスタ
2007/02/21 22:49
How long does 1mg of xanax stay in your system.
Lethal blood levels of xanax. Buy xanax without prescription. Xanax. No prescription xanax. Lethal dosage xanax. ...続きを見る
Xanax.
2008/10/23 17:13
Drug soma cause any sexual side effects.
Pictures of soma 750 mg.. Soma to florida. Soma online sales. Soma without prescription 180 count. Drug soma. Prozac soma zoloft prozac onlineprescription.md. Soma online next day. ...続きを見る
Soma sun pilates.
2008/10/27 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハケンの品格 第6話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる