日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる一族 第6話

<<   作成日時 : 2007/02/18 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

お父さんたら、息子憎しでついに会社まで取り上げる気になったか。
銀行とグループを守るためとか言ってますが、8割方私怨としか思えません、お父さま。
もしくは爺さんへの対抗意識。
可愛がってる銀平にまで「お祖父さんが…」とか言われちゃったらな。

つか、ここの弟妹たちはホントお兄ちゃんが好きだな。
怖いだけのお父さんより優しくて人間味溢れるお兄ちゃんのが魅力的なのは分かるが。
お父さん、家族中敵だらけだよ。
そんで唯一の味方の相子さんによっかかっていって、それがまた家族の反感を買うと。
堂々めぐり。
かわいそうなお父さん。

このまま、鉄平に負けてヒサンな末路を迎えるのでしょうか。

ちょっとカナシイ。

ええ、私、鉄平さんのような高潔な人、あんまり好きじゃないんで、かなりお父さんに入れこんでます。
主人公だけど、鉄平が負ければいいのにとか思ってますがナニか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「華麗なる〜」首位。急進の「ハケン〜」と3強激突
『華麗なる一族』『花より男子2』『ハケンの品格』 この上位3作の視聴率は接近してきており、 激しい三つどもえの争いの様相を呈してきた。 最終回に向けての各ドラマの展開に期待がかかるところだが、ここから一歩抜け出すのは果して? ...続きを見る
速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情...
2007/02/20 00:56
華麗なる鉄平のスーツ姿。
華麗6。 ...続きを見る
KENTALOG
2007/02/20 02:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
華麗なる一族 第6話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる