日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その一

<<   作成日時 : 2007/02/20 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

いきなりパンダと戦う男、ジャン。
久々にアホレッド登場だ〜。
OPから、もうなんか戦隊見てるな〜って気がするわ。
子供の頃、事故かなんかでジャングルに置き去りにされて、虎に育てられたジャン。かなり日本語がアヤシイけど、覚えてただけたいしたもんだ。

今年はテニミュ出身の男の子ばっかりらしいですね。そのうえD―BOYSですか、そうですか。
隊長役のマスターシャーフーは猫だし永井一朗だし。
なんつっても伊藤かずえちゃんが出てるのにびっくりだ。
顔を見ても最初わかんなかったよ。声聞いてわかった。なんか若返ってませんか!?
よくよく見たら確かに伊藤かずえなんだけど、なんでわからなかったかな、あたし。


レッドのインパクトが強すぎて、後の二人がイマイチ影が薄かったんだけれども、イエロー・ランの福井未菜ちゃんは特技に日本拳法とあるそうで、これはちょっとは生身のアクションを期待してもいいのかな。
今回は訓練シーンも変身したままだったしな。


とりあえず今年も一年楽しそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゲキレンジャー始まりましたっ!
先週最終回した「轟々戦隊ボウケンジャー」に引き続き 今週から新しい戦隊モノが始まりました。 ...続きを見る
そこはか日記☆
2007/02/21 13:02
臨獣拳 五毒拳士(カデム、モリヤ、マガ、ソリサ、ブラコ)
ゲキレンジャーの新しい敵の情報があったので紹介しておきます。ゲキレンジャーを襲う5人の拳士「五毒拳士」が登場します。激獣拳に、特別に邪悪なリンギを極めた5大拳士が挑戦してきた。しかし、ぼくらのゲキレンジャーは負けない!もえたつ激気で、新しいゲキワザをお... ...続きを見る
獣拳戦隊ゲキレンジャー情報局
2007/03/04 08:50
五毒拳士(カデム、モリヤ、マガ、ソリサ、ブラコ)
ゲキレンジャーの第4話から臨獣拳 五毒拳士が登場します。激獣拳に、特別に邪悪なリンギを極めた5大拳士が挑戦してきた。しかし、ぼくらのゲキレンジャーは負けない!もえたつ激気で、新しいゲキワザをおみまいするぞ。臨獣拳・五毒拳士あらわる!<五毒拳士>臨獣センチビード拳 カデム 臨獣ゲッコー拳 モリヤ 臨獣トード拳 マガ 臨獣スコーピオン拳 ソリサ 臨獣スネーク拳 ブラコ 五毒拳は、熱、痛み、寒さ、痺れ、吐き気の毒をもつという拳なんだ。 ...続きを見る
獣拳戦隊ゲキレンジャーファンサイト
2007/03/04 12:23
ギュウヤの元ネタ
第3話「シオシオ!そうじ力」に登場した臨獣バッファーロー拳の使い手ギュウヤ。得意技はバッファロー衝角打とバッファロー猛牛脚。ギュウヤは野牛から取っています。ちなみにギュウヤの声優は佐藤正治さんでキン肉マンに登場するバッファローマンの声をしたことがあります。バッファローマンとは超人強度1000万の超人で、得意技は頭にあるロングホーンを前に突き出して突進するハリケーンミキサーで、キン肉マンを苦しめました。しかし改心して正義超人の仲間入りをしました。今連載しているキン肉マンU世にも... ...続きを見る
獣拳戦隊ゲキレンジャーファンサイト
2007/03/10 08:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その一 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる