日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー電王 第4話

<<   作成日時 : 2007/02/24 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ついうっかりテレビの前で「俺、参上」ポーズを真似してしまう大人げない大人が一人。

すいません、すいません。謝ります。ゴメンナサイ。

01年からSHT見始めて、いまだかつて変身ポーズの真似をしたことなかったのに。
よっぽどモモタロスにやられてるらしいです、私。



さて、本編。前回の続きからですが、今年はこのままずっと前後編体制で行くのでしょーか。

良太郎ってば、気絶してたから山越のこと知らなかったのね。
イマジンに連れていかれた山越を追って行かなかったのは、モモタロスなしで変身することにビビったのかとも思ったんだけど、単に高さにビビっただけなのよね?

モモタロスが泥棒の片棒を担いだことに、静か〜に怒る良太郎。
モモも言ってたけど、事なかれレ主義に見えて意外と頑固だな。
「ゴメンナサイは?」はかわいかったけどな!
しかしこれで完全に良太郎の方が精神的に優位に立ちました。元々良太郎の意識の方が強くて、モモタロスは弾き出されちゃったりしてたけどね。
なんていうの?サル山のボス争いみたいな。
なんつーんだっけ?



ところで良太郎たちは、過去を変えようとするイマジンたちを止めるために戦ってるわけで。
歴史が変わらない程度にこっそり過去を変えちゃったりはしてるけど、過去に戻ったイマジンがやらかした悪さをなかったことにはできないんだよね?
つまり、あのなくなった家は元には戻らないのね。どうするんだろうねえ、あの家族。



この前から、電王が乗ってるバイク、マシンデンバードにナンバーがついてることに妙に違和感。
街なかを走るから仕方ないのか。

品川あ9299

なぜに品川ナンバー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダー電王の食玩の画像
仮面ライダー電王の食玩プレイヒーローの画像を紹介します。仮面ライダー電王 プレイヒーロー 全4種フルコンプこの食玩は電王の4つのフォームがあります。・ソードフォーム・ロッドフォーム・アックスフォーム・ガンフォーム表側は彩色しているのですが、裏は何も彩色していません。 ...続きを見る
仮面ライダー電王ファンサイト
2007/03/14 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダー電王 第4話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる