日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行そのニ

<<   作成日時 : 2007/02/27 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

メレ。いいですね〜、メレ。
カワイイ顔して女王様系ですよ。
「理央さまの愛のために戦うラブウォーリアー」とか恥ずかしげもなく言っちゃうトコがまたいいですね。
肝心の理央さまはあんまり出てこない上に、得てしてこういうタイプはただの暗い人だったりしないでもないでもないですが。
とはいえ、クールな美形キャラを一身で担当してくれそうなので、今年は私、正義の味方じゃなくって悪の味方をしてもいいですか?


なしくずし的にゲキレッドになっちゃったジャン。
身元不明という事で、スクラッチに引き取られることに。
これからビーストアーツを習おうかという奴を一線で戦わせて大丈夫か、とも思うんだけど、本人がワキワキらしいからいいんでしょう。
ジャンと理央さまの因縁については初っ端からプンプン匂うんですが、それはまあ置いといて。
ゲキレンジャー3人組は、お決まりのパターンで相手への不審から理解ある仲間へと。

しかし2回目になってもアクガタに比べるとやはりキャラが薄い。
心技体の「心」を司るランは気合と根性の男勝りなキャラのようだけど、「男前」って点ではすでに伊藤かずえねーさんがいらっしゃるのでね。別方向を目指すべきだったんじゃないかと。
「技」のレツも、ジャンと対比させるとクールな理論派になるはずなんだけど、これはヘタすると理央さまとかぶる。
今後、どういう風にキャラが固まってくるかに期待です。
ジャンはもうあれだけ強烈なら、言うことないですね。
逆にこれから成長していって、普通の人になっちゃわないかが心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週の獣拳 #2
今回の主役は……バエ様?ゲキレンジャー側では、一応レツかなぁ。レツがジャンに歩み寄ったことで、巨大化への道が開けました。頑張れ、影の薄いラン!(^o^;)ネコ師匠の巨大化を目にしたレツは、それを教えてもらおうとしますが、そのための修行課題は「ジャンに激獣拳ビーストア ...続きを見る
振り向けば二次元
2007/02/27 18:43
バエ様登場で嬉しい!!(獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2「ワキ...
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第2話を見ました。バエ様登場で嬉しかったです。販促の為に巨大戦はあるだろうから、当分バエ様の登場もあるだろうな…。修行その2 ワキワキ!獣拳合体『虎に育てられたという野生児はジャンは無敵の拳法・獣拳と出会った。ジャンは激獣拳ビース... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/02/27 20:08
ゲキレンジャー#2
第2話ということで、パイロット版の結び。今後の本作を計る上では重要な位置づけとなる物語である。「大いなるマンネリ」が看板でもある「戦隊」であるが、大きな節目を越えたこともあって、本作の路線は大きく変わっている。(今回も(以後も多分)簡単に。)尚、BGMは昨夜.. ...続きを見る
MEICHIKUえんため・ぶろぐ
2007/02/28 14:43
獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その2 ワキワキ!獣拳合体」
替え玉!! ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2007/03/01 11:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行そのニ 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる