日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツの花園 第8話

<<   作成日時 : 2007/02/28 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

四男、やっぱ月山に親切じゃない?
「方向は間違ってる」とか思っていながら、「そのままでいい」とか「自信を持て」とか。
月山がどうも長男に気があるようだと知ると、ほくそ笑みながら見守ろうとする。
そういえば、月山のフォローって大概長男に対してだよな。もしかして長男が月山のことを好きだと思って、応援してるつもりなのか?!
そうか、そんなに長男が好きか。
でも三男にも「反射が鈍る」とか言ってたしねえ。あれは絶対月山のことだと思ったんだけど。

お兄ちゃんに彼女ができたらいいな、じゃなくて、単に月山にお姉ちゃんになって欲しいだけだったらどうしよう。

四男の話ばっかりしてますが。
事務所のWhitedayプレゼント企画に「本郷奏多」で申し込んじゃうくらいには、四男が好きです。


さて、花園ゆり子の正体を写真誌に売ったのは確かにちゃーみーの編集長だけど、どうやらただの読み違いだった模様。
そりゃそうだよな〜。自分のとこの作家だもん。売れなきゃ意味ないよな〜。
それで亮子さんまで引っ張ってきち巻き返しを図ったのはさすがだけど、またしても兄弟間に不和が。
次男がチヤホヤされるのが嬉しいというのは分かるけど、三男までもがノッてくるのはちょっと意外だったかな。
四男は高校ですでに懲りてるそうで。
どんな高校時代だよ。


しかし、そんなにはしゃいでいられるのもどうせ始めのうちだけなんだから、長男もそんなに目くじら立てなくってもねえ。
あげく全部月山のせいにしちゃうのは、卑怯だと思うぞ。
月山がいてもいなくても、壊れるもんならいつか壊れたんだからさ。



今回、またひとつ秘密が明らかにされました。
四男て実の弟じゃなかったんだ!
似てないってんなら、次男の方が……モゴモゴモゴ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒミツの花園〜第8話・恍惚と不安!
ヒミツの花園ですが、釈由美子の上司の暗躍で花園ゆり子の正体がバレてしまいます。週刊誌に掲載され、ワイドショーも飛びつくわけですが、この際堂々と表に出て宣伝した方がいいということになります。(ヒミツの花園・第8話感想は、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/02/28 21:08
ヒミツの花園 Story#08
ついに花園ゆり子(片岡四兄弟)の正体がバレてしまいました。ドラマの中での秘密って、大体暴かれるものですから、この筋書きは至極当然といえましょう。「少女漫画ファンの夢を壊してはいけない」・・・というのが、花園ゆり子の正体をひた隠しにしてきた大きな理由のひとつだった。しかしいざバレてしまうと、鬱積(うっせき)していた自己顕示欲のようなものが、噴出するんですね。特に、次男・修(池田鉄洋)と三男・智(要潤)。一回きりの約束で取材を受けた後も、トークショーかなんかに出ちゃって、有頂天になります。 ...続きを見る
フジテレビ ドラマ発信局
2007/03/01 01:20
なんとか出演!(ヒミツの花園#8)
ドラマブログ界のアイドルラン・ミキ・スーと過ごす沖縄の旅へ行っていた為遅れましたw沖縄じゃ深夜1時からのオンエアだったから見られなかったし(爆) 沖縄に来ています【速報版】花園ゆり子に会ってきた!(ヒミツの花園#7)でお伝えした通り、エキストラに行ってきた... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/03/04 01:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒミツの花園 第8話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる