日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ハケンの品格 第4話

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今回のは森ちゃんのドジの中でも最大級じゃないか?
ドラマとしてはありがちなパターンだけどさ。


東海林主任、かなーりいいよね。
やっぱカワイイ人だわ。
普通ならほだされそうなところを、あくまでつっぱねる春子サンもかっこいい。
フグと聞いて目がキラーンとなったのに、時給3000万もらっても東海林主任とはイヤなんだってさ。
そこまで言われると、なんでイヤなのか理由が知りたいね。
正社員と派遣の恋愛がどうこうとか、東海林主任がアンチ派遣だからとかいうのは超えてる気がする。

もしかして、東海林主任のせいで風邪ひくハメになったから、とか?

そういうのあり得そうな気がするな。



ところで、スーパーハケンの春子サンも最初は時給600円のレジ打ちから始まったとか。
年齢不詳の春子サンですが、それでだいたいの年齢が絞れるな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花より男子2 ドラマ 最新・ネタバレ
花より男子2 ドラマ 花より男子2/・あらすじ 花より男子2・ネタバレ 花より男子2・次回予告 花より男子2・画像 ...続きを見る
花より男子2
2007/02/07 12:07
ハケンの品格・ドラマ・ハケンの品格・あらすじ
毎週ハケンの品格あらすじを一足先に提供 #5 2/7 ハケンの品格 人事部が小笠原の嘱託契約を打ち切ることを決めた。 小笠原も以前は腕のいい営業マンだったが、もう会社に残すことはできな ...続きを見る
ハケンの品格
2007/02/07 14:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハケンの品格 第4話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる