日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その4

<<   作成日時 : 2007/03/17 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュンジュン登場〜。
カレイドスパイラルジャンプってなんじゃ。
諦めたら、確かにそこで終わりだけど、そんな簡単にジャンプが飛べたら、フィギュアスケーターの立つ瀬がないよ、ネコ。



五毒拳も登場。
いきなりそんな幹部クラスを出してきていいんでしょうか。
てか、今年は敵方も名乗りありっすか。
まるでスーパーヒーローのような五毒拳あーんど理央さま。

いや、理央さま、かっこよすぎだって。人間椅子はなんのギャグかと思ったけど。


で、理央さまったら元はマスターの弟子だったって?
師弟対決だな!
燃えるな!
不闘の誓いを破ったらどうなるのか、ぜひ見てみたいな!

その闘いをえらく熱心に見ていたジャン。
なにかと思えば、超ゾワゾワだけどニキニキ?
要するに強い相手を見て、闘ってみたくて興奮してた、と。

しかしステキ理央さまはいきなり自分と闘ってくれたりはしません。
まずはテストを受けてみろ、とな。
でも、ここで出てきたばっかの五毒拳を倒しちゃったりしたら、ヤバいんじゃないの。
5対1で勝ったら、次に一人づつ出てきた時に説得力に欠けるや〜ん。



でも勝っちゃうのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その4 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる