日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー電王 第5話

<<   作成日時 : 2007/03/02 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

毎週、関の声が聴けるだけでテンションが上がっちゃうぞ、電王。
楽しいなあ。


良太郎が新たなイマジンに取り憑かれてしまいました。
ナオミちゃんとモモタロスのコンビネーションで命名。ウラタロス。
キザ男くんです。
一人の身体に二人(?)のイマジン。これが特異点の体質って奴なのかしら。
予定では、まだあと二人出てくるはずだけどね。


しかし不法侵入に怒り心頭のモモタロス。
「他人の家に土足で…」って、いつから良太郎の身体は家になったんだ。
でも良太郎の身体を取り合って一人ゲンカしてる様子は面白かったよ。
居合わせた三浦は不運だったけどね。
これから尾崎と三浦の二人は、良太郎のせいでどんどん貧乏クジを引かされて行くのかな。
良太郎の「不運の星」を代わりに背負わされていくようで、それも楽しい。


で、今回の敵はカニです、カニ。
サッカー小僧に取り憑いてます。
なんだかすばしこいぞ、カニ。
大輝くんの望みはレギュラーの座かな。
そのために現レギュラーの子をケガさせる(いや、もしかして殺す、か?)なんて、イマジンてホント乱暴な思考だな。
そして今のとこ、良太郎たちには誰がイマジンに取り憑かれてるかは分からないわけで。

本体の良太郎がヘタれたせいでカニには逃げられ、ウラタロスとモモタロスの乱闘が始まったところで来週へ続く。
ううっ、今年は焦らしプレイか。



ところで浦島太郎の亀ってサギ師だったのね。知らなかったよ。そーですか。
オーナーがチケットさえ持ってればデンライナーに乗せるって言ってたけど、モモタロスもウラタロスもチケット持ってるようには見えないんだけどね。
デンライナーのチケットってどこで売ってるんでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佐藤健 仮面ライダー電王インタビュー
仮面ライダー電王の主演の野上良太郎役をしている佐藤健の映像がYou Tubeでアップされていました。 ...続きを見る
仮面ライダー電王情報局
2007/03/07 17:48
仮面ライダー電王の映画割引券
仮面ライダー電王の映画が夏にあります。今夏、最大級の「電ゲキ」2007 SUMMER ROADSHOW夏休み「電ゲキ」ロードショー仮面ライダー電王の映画は前の時間帯に放送している獣拳戦隊ゲキレンジャーとの2本立てになるみたいです。 ...続きを見る
仮面ライダー電王ファンサイト
2007/03/11 12:37
DXデンライナーゴウカとイスルギのCM
仮面ライダー電王ソードフォームの乗り物デンライナーゴウカとロッドフォームの乗り物デンライナーイスルギのおもちゃのCMがYou Tubeにあったので紹介します。ライダーチケットをセット!出でよ!デンライナーゴウカ1号車から4号車が連結アクション!バトルモードで敵を倒せ!仮面ライダー電王DXデンライナーゴウカ(3月29日発売)そしてデンライナーイスルギ(3月29日発売)体感せよ!一発変形(ゴウカの1号から4号車が一発で変形します) ...続きを見る
仮面ライダー電王ファンサイト
2007/03/12 20:19
仮面ライダー電王 ぬりえ はまだ?
プリキュア5もゲキレンジャーも発売されているので仮面ライダー電王 ぬりえも当然あるだろうと思ったのですが、まだのようです。 ...続きを見る
【禁煙・節煙テクニカルレポート】
2007/03/20 18:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダー電王 第5話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる