日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その5

<<   作成日時 : 2007/03/20 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回はランちゃんメイン回〜。
ですが、ジャンの悪夢から番組開始。早速ジャンのお部屋公開ですね。
意外と普通。


で、1週間遅れで、ウジャウジャ=不安に取り付かれたジャンは、その対処法をランから学べと言われるわけですが。
ウジャウジャとかワキワキとか、美希さんはよくジャンの言葉が理解できるよなあ。
しかし美希さんっていっつも何か食べてない?

基礎とか基本とかをきちんとやって力にしておけば、不安はなくなるとかそういう話ですよね。
あと、正確さとか。
この時期、なんとなくマーメイドJAPANに重なってくるのがなんとも。偶然でしょうが、まあ、アスリートには当たり前のことだろうからな。


臨獣殿のほうも、真毒とかいうものが出てきて、身内で不和を呼び起こしそうな予感。
五毒拳の誰かが持っているはず、ということで、メレちゃんににらまれたからには、この先助けてもらうどころか、逆にメレちゃんにピンチに追い込まれることもあり得るな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その5「ウジャウジャ!どーすりゃい...
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第5話を見ました。修行その5 ウジャウジャ!どーすりゃいいの?「俺と戦おうなどと二度と口にするな。お前など獣拳を真に極めた俺の相手ではない」理央や五毒拳達に負ける夢を見て、「ウジャウジャ」な気持ちを味わったジャン。美希にその「ウジャ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/20 18:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その5 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる