日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー電王 第8話

<<   作成日時 : 2007/03/20 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

優美さんの望みって、喧嘩別れした恋人のことを忘れることだったのね。
それでイマジンは思い出の曲を消去して回ってたってか。
うぬう。今回はわかりにくかったな。


モモとウラのケンカはなんだか子供っぽくて楽しい。ウラタロスも意外とケンカ好き?結構手が早いしね。
今回は適材適所って感じでうまく二人を使ってたし、良太郎はなかなか人を使うのがうまいのかな。
優美さんから話を聞きだすところでは、自主的にウラタロスが出てきたけど、ペンダントを吊り上げるためにウラタロスを使おうと思ったり、前の戦いでモモタロスが苦戦してたことも考慮に入ってるんだろうね。それで、止めを刺すところだけはモモに変わってやったりして、フォローもバッチリ。
あ、でも良太郎がクロウイマジンにやられそうになったところでは、ちゃんと二人で出てきたな。せっかく助けたのに、良太郎に蹴り飛ばされてたウラには、ちょっと哀れみを覚えたけど。
あの砂モドキの姿に、取り憑いてはいてもちゃんと良太郎と契約してないから、二人とも実体化できないんだということを改めて思い出したわ。

しかし、ウラタロス。あの帽子とスーツは一体どこから出てくるのか、すんげえナゾ。
ウラとモモのケンカに巻き込まれてたデンライナーの乗客たちが、一体どこからどこへ行くのかもすんげえナゾ。


あの友也でさえおとなしくさせる愛理さん。おそろしい・・・。
癒し系って以上の破壊力を感じるわ。
そしてやたらとカットインしてた望遠鏡。
なんだろなあ、と思ってたんだけど。
愛理ねーさんにも、なんだか謎が!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダー電王の動画 オープニング
仮面ライダー電王の動画 オープニングです。オープニングテーマは「Climax Jump」 AAA DEN‐O formです。画面の中央付近を2回クリック(ダブルクリックではない)すると再生します。イイジャン イイジャン スゲージャン! ...続きを見る
仮面ライダー電王のすべて カメンをかぶっ...
2007/03/30 19:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダー電王 第8話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる