日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツの花園 最終回

<<   作成日時 : 2007/03/24 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おおむね予想通りに終わった、かな?
みすずちゃんの件は拓実がきちんと収めてくれたし、美那絵さんと神保さん(役名がわからん)の関係もわかったし。

結局のところ、花園ゆり子という漫画家ユニットは解散。四男はイギリスへ留学、三男は花園ゆり子の財産を管理しつつ独立?次男は念願の少年漫画を描くようだし、長男は絵描きに戻った上に、月山とうまくいっちゃったと。

そう来るか!っていう意外性がなかったといえば、なかったラストだったけど。

初回をなぞるようなコスプレネタへ持っていきつつ、そこには兄弟たちと月山との信頼関係が出来上がってて、編集としての月山も成長してて。



「ヒミツの花園」というだけあって、秘密がてんこ盛りで、その種明かしを小出しにしてきた展開は、なかなか面白かったけど、次回が待ちきれなくなるような、ハラハラドキドキ感はなかったな。
小さくまとまってるというか。

でも小ネタは満載で、キャラクターに味があって、私としては今シーズン一押しと言ってもいいぐらいに楽しめました。
うーん、良かったな〜。



ところで、前回未確認だったので書かなかったけど、修と月山がデート(?)してた甘味屋は、やはり「たちばな」(@響鬼)でした。
アングルが違ったので、どうかな〜と思ったりもしたんだけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒミツの花園 最終回 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる