日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS グッジョブ 5

<<   作成日時 : 2007/03/31 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終回。
毎日放送して1週間で終わりか。早ェ〜。

ある意味ドリーミンな職場だよね〜。
あんなに皆いい人ばっかでさ。
ありえねえ。

最後までやっぱり恋愛ドラマじゃなかったわ。
黒木玉砕かよ。言いたかったのはそんなことじゃあるまい。
頭の固い日本男児は意外と甲斐性なかったな。
結局まっすんもほとんど活躍しなかったしな。


ところでここは大手建設会社の営業部なわけですよ。
そして私は建築業界の人間で、どちらかといえば現場よりなわけで。
建設会社の営業にも設計にもおおいに含むところがあるんじゃあ〜。
クリエイティブがどうだの連絡係がどうだの言う前に、もう少しお前ら連携して仕事しろ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グッジョブ 5 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる