日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツの花園 第9話

<<   作成日時 : 2007/03/07 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

片岡兄弟、なぜそこまで月山に肩入れしてますか!?(長男除く)
しかし、兄弟たちの月山の呼び方が「あの人」「この人」、挙げ句の果てが「ガッサンさん」
執着してるわりに、実はちゃんと名前覚えてないんじゃないの?


月山の代わりの担当編集・ハタナカさん。
花園センセーに対してダメ出ししたり、仕事場で見張ってたり。センセーたちからは顰蹙を買ってたけど、月山は新人のダメ編集の上に私用を引受けまくる田中ちゃんに教育されちゃってるんだから、あれが編集の正しい態度のような気がするだけどねえ?
そういえば、以前三男の仕事してない疑惑があったけど、三男ってちゃんとトーン削ったりベタ塗ったり、アシスタントの仕事ができるんだから、ちゃんと仕事してると思います。
少なくとも私にトーンワークは無理だ。


今週は兄たちが四男に隠している秘密も、四男が兄たちに隠していた秘密も明らかにされてしまいました。

陽くん祭りだよ、やっほーい。
どこぞのCMのごとく「泣き顔カワイイ」とかほざいてもいいですかー?

ああそれと、もうすでにベロベロ泣いてる相手に「泣いてもいいよ」はないと思うぞ、月山ァ。



でもまだ、四男がなぜ片岡家に引き取られたのか、ホントの親は誰なのかって謎は残ってるんだな。
みすずちゃんはこそこそとなにやらやってるけど、その答えにたどり着いたのか。
つか、みすずちゃん、ホントにヤな女になってきてるんだけど。
いったい何がしたいんだ、君は。
長男を振り向かせたいのか、それともただの振られたハライセか。
本筋とは何の関係もなく登場している拓実が最後になんとかしてくれることを期待しているぞ。
でなけりゃホントにただのいるだけキャラになっちゃうじゃん、もっくん。



ところで「ヒミツの花園」最大のナゾ、神保さん演じる謎の男の正体は最終回までに明らかにされるのか。
わからなくても面白いから全然オッケーだけどな!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒミツの花園〜第9話・ヒミツの開示!
ヒミツの花園ですが、釈由美子の月山が花園ゆり子の担当を外されてしまいます。これは長男・航(堺雅人)が編集長に頼んだわけで、それほどまでして守りたい秘密があるようです。 しかし、次男・三男・末弟の陽(本郷奏多)は月山派であり、新しい編集者・ハタナカは評判悪いです。(ヒミツの花園第9話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/03/07 17:08
まだまだヒミツは明かされていない(ヒミツの花園#9)
先週は沖縄帰りで、本郷奏多くんの後ろで怪しくエキストラ出演できてた(ココ)のをちゃちゃっと確認しただけだったけど、今週はしっかり叫んでおこう(爆)『ヒミツの花園』「今日は特別。。。秘密にしててあげるから、泣いていいよ。」智の胸に飛び込み、泣きじゃくる修・.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/03/08 00:05
「ヒミツの花園」第九話 〜共に喰い、生きる事、其れが家族では無いのか〜
航(堺雅人)の申し入れで、突然、花園ゆり子の担当を外されることになった夏世(釈由美子)。早速、片岡家に新しい編集者がやってくるが、今までと違うやり方に、智(要潤)も修(池田鉄洋)も調子を狂わされてしまう。 夏世を遠ざけたのは、兄弟の秘密を守るための航の判断だと知った智は、夏世に戻るように説得するが、航の気持ちを察した夏世は、頑として聞き入れられない。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜紡げ、天地創世の破滅...
2007/03/08 02:20
ヒミツの花園ってどうですか
ヒミツの花園でもいい味を出している寺島進さんってどうでしょう? ...続きを見る
視聴率の高いドラマってなんだろう
2007/03/08 13:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒミツの花園 第9話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる