日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる一族 最終章 前編

<<   作成日時 : 2007/03/13 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ついに親子が裁判で全面対決。
クライマックスが迫ってきましたね〜。
真実は確かに鉄平の方にあるんでしょうが、大勢はパパに有利。
頼みの綱は経理担当の銭高さん。
さて彼は証言台に立ってくれるのか。


って、立ったところで偽証されたらおしまいなんだけどね。


しかし、最後に遅れて登場して「私も鉄工マンの端くれですから」と言った銭高さんはちょっとかっこよかった。
銀平も呑んだくれてお兄ちゃんに泣き言言ってる間に、どんと行動してしまえよ。


あいや、私パパ派だったわ。


そして家族の方も続々と崩壊中。
万樹子さんは出てっちゃうし、一子さんは帰ってきちゃうし。
閨閥も本人たちにその意識がなけりゃ、壊れるのも簡単だな。
その上、お母さんまで逆らっちゃったよ。
パパの最後の味方である相子さんも、あっちこっちで揺さぶりをかけられて、どうなっちゃうんでしょうか。


次回予告では、すんなり鉄平が勝って終わり、というわけにはいかないようだったけど、予告であそこまで見せられるのもどうかと思う。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
華麗なる一族〜第9話・大介vs鉄平!
華麗なる一族ですが、いよいよ裁判で親子直接対決なわけです。北大路欣也の大介と木村拓哉の鉄平が、被告・原告に分かれて裁判所で争うのですが、争点は大介の背任罪なわけです。この争いは、ドラマを見ていればどちらが悪いかは一目瞭然のような気もしますが、とりあえず大介は嘘つきで、裁判所でも嘘ばっかり言っているわけです。(華麗なる一族、第9話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/03/13 01:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
華麗なる一族 最終章 前編 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる