日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー電王 9

<<   作成日時 : 2007/04/05 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

内野謙太く〜ん。
なにやってんのよ、もう。メビウス終わったばっかでもうライダーにご出演?!
しかもずーっとイマジンに取り憑かれたまんま。
関西弁だし、ドンくさいし。なんだよ、このイマジン。

しかしなんだかキョーレツなキャラクターだな。
これがキンタロスなのね。

「俺の強さは泣けるでぇ」

泣けるのか。泣かされるのか、モモタロス。
いや、マジ強いよ。
モモがぜんぜん歯が立たないよ。
やたらと物を壊しては、焦るところがなんだかかわいいよ。

今現在、本条くんに取り憑いてるキンタロスが、どうやって良太郎に移るのか。
ぜんぜん想像つかないんですけど、見ものです。


ハナちゃんはなぜ戦ってるのか。なぜそこまでイマジンを憎むのか。
事情を聞こうとしては、邪魔が入り〜の。
ハナちゃんて、ほんとモモ達に容赦ないもんね。
てか、めちゃめちゃ強いはずのモモタロスを一撃で沈めるだけあって強いわ。
空手部の皆さんとまともに戦ってたもんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
YouTube×YouTube=仮面ライダー電王
初めまして。この度「YouTube×YouTube=仮面ライダー電王」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、仮面ライダー電王ファンには、非常に面白い情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ...続きを見る
YouTube×YouTube=仮面ライ...
2007/04/07 03:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダー電王 9 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる