日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その7

<<   作成日時 : 2007/04/06 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わあ、踊ってるよ、敵の皆さん。
これがギャグじゃないところが、余計におかしいわ。
「戦慄の踊り子」っていうから、もっと妖艶なのを期待してたのに、そんなにポップでいいものか。
で、なんですか。臨獣殿じゃ恋愛話も展開しますか。
メレちゃんだけじゃ、不満ですか〜。
いや、いいんですけどね。恋する男、マガにメレちゃんもついつい応援しちゃうよ。

で、さらっと言われちゃったけど、メレちゃんって理央さまに復活させてもらったの?
てことはメレちゃんも、ほかのリンシーたちと同じく志半ばにして斃れちゃった拳士ってことなのかね。
だとすると、臨獣殿で現実に生きてるのは理央さまだけ・・・?



美希さんの娘、なつめちゃんも出てきました。
あんなでっかい子持ちなのかー。
もしかして現役を引退したのって、結婚したからとかそういうの?
しかしなつめちゃんたら、あの馴染み方からして、ママの会社に好き放題に出入りしてるね。
この前の画商といい、いわゆる秘密戦隊を抱えてる割に警備ゆる過ぎじゃないかい、スクラッチ。
それともまったく隠してないのかな。
まあ本来はただの格闘技の一流派だしね。
敵である臨獣殿がたまたま世界を滅ぼそうなんて気を起こしたから、必然的の世界を守ることになっちゃっただけで、そうでなければただの派閥争いだしな。


さて、今回ジャンは箸の使い方を覚えました。
ついでにダンスも覚えました。
今回は二つもスキルアップしてるぞ、ジャン。
カレーはスプーンだけどな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その7 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる