日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシーボイスアンドロボ 第1話

<<   作成日時 : 2007/04/11 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

おもしろいんだかおもしろくないんだかよくわからなんだけれど、おもしろかったような気がする。
ゴールデンの時間帯の割にはなんか深夜ドラマの雰囲気だなあ。
メッセージ性が強いといえば聞こえはいいが、ギャグにまぎれて説教くさいのは鼻につくんだけどな。

で、確か美少女スパイとか言うのが売り文句だったような気がするんだけど、今回はなんか事件に巻き込まれちゃっただけのような感じで。ニコちゃんはあの女社長のところでホントにスパイになっちゃうのか、なんとなくこれからも事件に巻き込まれていくだけなのか。
次回以降の展開が問題ですね。


日常から非日常の世界へ足を踏み入れてしまう。世界がまるで変わってしまう。
あの角を曲がらなければ。
始まりのあの展開は良かったんだけど、もっとドラスティックな演出がそれ以降に欲しかったような。
なんかあまりに、日常と非日常が近すぎないかい?
一皮めくれば、みたいな、なんか恐怖感てえかスリル感みたいなものがあればいいなと思うわけだよ。


とりあえず来週以降も見る。
あの女社長と従業員が何者なのか、チョー気になるんですけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セクシーボイスアンドロボ『生』情報
ドラマ、セクシーボイスアンドロボ情報をいち早くキャッチ!! ...続きを見る
セクシーボイスアンドロボ関連ブログ
2007/04/11 09:04
「ダークホースNO.1」 ブログで探る「セクシーボイスアンドロボ」
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 「花嫁とパパ」「わたしたちの教科書」「帰ってきた時効警察」――4月スタートの春ドラマが続々とスタートしている。「目玉がない」といわれる今クールだが、ドラマを見た視聴者は自らのブログにどんな感想を書き込んでいるのだろうか? ダークホースとして注目されている「セクシーボイスアンドロボ」に対する反応をさまざまなブログから探ってみた。... ...続きを見る
JCAST_TV
2007/04/14 10:55
大後寿々花の画像&プロフィール
大後寿々花の画像&プロフィールです。 ...続きを見る
大後寿々花〜エンタメスクープ.net
2007/04/17 19:20
大後寿々花 画像
大後寿々花さんを初めて見た印象は演技の幅が広く、正直驚きました。 この年齢であの演技は化け物かと思うほどです。 今後映画界でどんどん活躍してほしいですね、 ...続きを見る
グラビアアイドル タレント芸能情報
2007/09/13 00:52
Buy phentermine.
Buy phentermine. Buy phentermine cod. Buy phentermine now in the best internet pharmacy. ...続きを見る
Buy cheap phentermin...
2008/04/25 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セクシーボイスアンドロボ 第1話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる