日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー電王 10

<<   作成日時 : 2007/04/12 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

キンタロちゃんがお人よしでドンくさくて相当かわいい性格なんですが、どうしましょう。
あのイマジン嫌いのハナちゃんですら、うっかりほだされちゃうんだよ!?


しかし、ハナちゃんが休めって言ってるのにモモとウラにハナちゃんについてけって言ったり、病気の本条くんに空手をやらせるために取り憑いて練習してみたり。
イマジンが憑いてても、体は本人のものなんだから、体力的なものは変わらないはずなのに、体動かしてたらちっとも休まらないじゃん。
それともイマジンが憑いてる間は何か身体的にも変化があるのか。
いったいどうなってるんだかそこが聞きたいわ。


ハナちゃん、衝撃の告白!
イマジンが過去を変えてしまったせいで消滅した未来からやってきたんだと!
それってもしかして、アレだな。私がずっと気になってたことだな。
やっぱり、電王がかけつける前にイマジンに壊されてしまった建物や殺された人は、元の時間に戻ってもなかったことにはならないってことか。
だよなあ。
でも、ハナちゃんが特異点だから、助かったってのは理解できるんだけど、特異点って電王になれるんじゃないの?
なんでハナちゃんが電王にならなかったのかな。
特異点といえど、本来存在しないはずの人にはなれないんだろか。

謎がひとつ解けたと思ったら、また謎が増えてるよ。


あれ、でも今オーナーもしかして、「特異点だった」って過去形で言いました?
え?ええ?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダー電王 ウラタロスの蟹釣り→三枚おろしライダーキック
仮面ライダー電王おもしろすぎ(笑) 詳しい設定は置いといて 桃太郎、浦島太郎、金太郎などがベースです。 ...続きを見る
「おもしろBASS&釣り動画」
2007/04/21 18:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダー電王 10 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる