日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー電王 11

<<   作成日時 : 2007/04/14 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

来ました、オープニングにキンタロスのダンス!
あっとひっとり!あっとひっとり!


で、キンタロス暴走中。
なくなる、で泣く?
勘違いっていうより、すでに空耳アワーの域だよ。
「泣く」って言葉になんでそこまで反応するのか、キンタロス。
そのたびにむりやり良太郎の中に入ってくるしさ。
それでモモタロスはお冠だし。

てか、モモタロスがすでに入ってるのに無理やり追い出して変身しちゃうって、どんだけ強いのよ。
負けるな、モモタロス。


でもそのモモがどついても微動だにしないキンタロスを、ハナちゃんはぶっ飛ばしちゃうんだよね。
ハナちゃん、最強。
知ってたけど。


あ、そういえばもうひとつ謎が。
モモたちは良太郎とつながってるから、現実世界で起こってることが見えてるのはわかるんだけど、なんでナオミちゃんまで普通に見えてるんだ。
デンライナーの食堂車にはモニターでも付いてんのか。
謎。


モモタロスって、戦ってるときはほんと楽しそうだよな〜。
ラストあたりの戦いで、頬杖ついてるところとか楽しすぎてじたばたしてるとことか、めっさ可愛かったんですけど。
あの怖い顔が可愛いとか言ってるあたり、もしかしてアタシ終わってる?
佐藤くんもモモタロスをやってるときが一番生き生きして見えるんだけど、気のせいかな。
まあ、すごいと言えば、やはり高岩さんですよ。
キャラクターが違えば、歩き方から戦いの癖から全部変えてくるんだから。
佐藤くんも若いのにかなりがんばってるけどね〜。
そこはキャリアの差と言うか、身体能力が高いからこそできる業と言うのもあると思う。


気が付けば、今回のゲストの話をまったくしてないや。
ま、いいか。
後編もあるし。



最後の最後でようやく来ました、オロナミンCのコマーシャル!
なんか、良太郎が男らしいぞ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダー電王 ウラタロスの蟹釣り→三枚おろしライダーキック
仮面ライダー電王おもしろすぎ(笑) 詳しい設定は置いといて 桃太郎、浦島太郎、金太郎などがベースです。 ...続きを見る
「おもしろBASS&釣り動画」
2007/04/21 18:18
キンタロス
いつもありがとうございます。「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。キンタロス 良太郎に4番目に憑依したイマジン。はじめは本条勝に憑依していましたが、良太郎の勧めで良太郎に憑依したことによって、本条を守ることができ、なおかつ自分の消滅もまぬがれました。そのため、その後は良太郎に力を貸すことになりました。 最初の憑依者だった本条が持っていたイメージで、金太郎(の熊)を連想する姿となっています。ウラタロス同様に、ナオ... ...続きを見る
仮面ライダー電王のすべて カメンをかぶっ...
2007/04/24 18:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダー電王 11 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる