日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ライアーゲーム 第1話

<<   作成日時 : 2007/04/15 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バカ正直が取り柄のごく普通の女の子が、どうやって詐欺師なんかと知り合うのかと思ってたら、まさかお巡りさんに教えてもらうとはね。
お巡りさんにしたら、ただ言ってみただけのことだったのかも知れんが。

しかしそこはバカ正直な直ちゃん。素直に会いに行っちゃいましたよ。


なかなか面白そうなドラマでないかい?


突然一億円が送りつけられてきて、事務局が定めた対戦相手とその一億円を奪い合うゲームをしろという、まったく持って非現実的なありえないゲームに巻き込まれた直。
町の風景とかも、なんかちょっと現実の日本とは違っててイイ感じ。
単に相手から一億円を奪えと言われたら、直が警戒してたみたいに、強奪するしかないかと思ってしまうんだけど、藤沢先生が簡単に直をだまして、そこから秋山が参戦してきて、うまい具合に頭脳戦になってきた。
もっとも今回は頭脳戦と言っちゃうにはちょっと乱暴だけどね。


24時間監視体制が深沢先生を心理的に追い込むための罠だというのはわかってたんだけど、そこからどうやってお金を取り返すのか。
家に乗り込んでいった時には、ホントに無理やり奪うのかと、驚いたんだけど。
しかしお金は頑丈な金庫の中。
たぶん深沢に自らお金を取り出させるように、また追い込んでいくんだと思うんだけど。

1話目はきちんとお金を奪い返すまでやってくれるもんだと思ってたのに、いいところでぶったぎられっちゃったよ、オイ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライアーゲーム 第1話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる