日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシーボイスアンドロボ 第2話

<<   作成日時 : 2007/04/17 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっとギャグで引っ張っといて、最後に泣かせるのは卑怯だよね。
うっかり泣かされちゃったよ、ちくしょう。

実はすずちゃんは死んでるんじゃないか、ってのは結構早い段階から思ってたんだけど、まさか腎臓移植をした相手に会いに行こうとしてたなんてな〜。


結局今回もわけのわからないまま事件に巻き込まれてしまったニコとロボ。
どのあたりがスパイ?
しかしロボってかなりのお人好しだよね。前回も結局ニコのことが見捨てられずに最後まで付き合っちゃったわけだけど。今回は自分たちを脅してる強盗犯に同情したわけだし。
アニメ好きなだけに少年の心を忘れないのか、それとも正義に味方が好きだから感化されてるのか。


とはいえ。
今のところイチオシはなんとよっちゃんです。
あのヒゲ面にダークスーツってのが、なんだか私のツボにズドーンと。
ごぼ蔵の、というか村上淳のヒゲ面もかなりいいんだけどね。(←別にひげ好きというわけではない)
中身がヘタレってのもオッケー。最初に登場したときの悪役っぷりはどこへいったんでしょうねえ。あのギャップがいいのかな。
社長とのコンビもサイコーだけど。



ところで、最初にお姉ちゃんの彼氏役でジョージが出てた。
気を抜いてたんで、あやうく見逃すところだったわ。
あー、びっくりした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セクシーボイスアンドロボ 第2話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる